マジすか学園
古い順に並び替えNo.12
エピソード12
-
ついにプリズンとの全面戦争に乗り出したパル。しかし、パルを慕っていたはずのピースが、実はプリズン側の人間だったことが明らかとなった!
No.11
エピソード11
-
「これ以上、誰の命も自由にはさせない!」プリズンに対しついにパルが反旗を翻した!集団監房に入れられていたチームマングースを助け出し、全員でプリズンから脱走することを決意したのだ!
No.10
エピソード10
-
バトルに負ければ生きながらにして死が待っているという過酷な条件の下、ついに宿敵チームマングースのトップ・アンニンと激突することになったパル。
No.9
エピソード9
-
ミユとパルの戦いに満足しなかった所長は、バトルに負ければ生きながらにして死が待っているという過酷な条件を明かす。
No.8
エピソード8
-
パルが無実の罪を着せられてプリズンに収容されてしまった理由がついに明らかになった。全てはプリズンが画策したことだったのだ。所長によって、突然、チームハブとチームマングースの選抜戦の開催が決まる。
No.7
エピソード7
-
恋人の圭太を殺した罪でプリズンに収容されたパルは、圭太の幼なじみ・ミユから呼び出されたものの、何者かに襲撃されてしまい、意識を失う。目を覚ますと、そこにはチームハブの元トップ・ノブナガの姿が。
No.6
エピソード6
-
マジすかプリズンに収容され、チームハブと呼ばれるメンバーたちの監房に入れられたパル。しかし、宿敵・チームマングースの挑発に乗ってしまったことで、チームハブとチームマングースが一触即発の事態に陥ってしまう。
No.5
エピソード5
-
「マジすかプリズン」に収容され、「チームハブ」と呼ばれるメンバーたちの監房に入れられたパル。初めは心を閉ざしていたが、メンバーたちとマジでぶつかり合う中で、徐々に変化が起こり始めていた。
No.4
エピソード4
-
民間企業が運営する少年刑務所「マジすかプリズン」に収容され、チームハブの監房に入れられたパル。ハブのテッペンだったノブナガが失踪して以来、ウルセーヨとダースの間でテッペン争いが繰り広げられていた。
No.3
エピソード3
-
部分的に記憶を失ったまま民間企業が運営する少年刑務所、プリズン「HOPE」、通称「マジすかプリズン」に収容されたパルは、パルの資料を見てしまったピースから、自分が犯した罪を知らされショックを受けていた。
No.2
エピソード2
-
民間企業が運営する少年刑務所、プリズン「HOPE」、通称「マジすかプリズン」に収容されたパル。パルが収容された監房のメンバーたちは「チームハブ」と呼ばれ、ダースとウルセーヨを中心にテッペン争いが繰り広げられていた。
No.1
エピソード1
-
20XX年。少年法が改正され、民間企業により運営される少年刑務所が誕生した。不良、落ちこぼれ、引きこもり…そこには世間、学校、さらには家族からも見捨てられた少女たちが集められている。
