【U-NEXTへ連携開始】
番組表からParaviコーナー作品の視聴も可能になりました。

10月10日 火曜

見逃したテレビ番組を番組表からそのまま、動画配信サービスに移動して視聴できるサービス(OTTリンク)に2023年10月10日よりU-NEXTサービスが追加されました。
このサービスは、放送が終了した番組を配信している動画配信サービスへ繋がるリンクを、放送終了後(*1)の番組表内に設置するものです。
番組詳細ページから動画配信をしているサービス(*2) が確認できるようになり、お好きな配信サービスで見逃した番組を視聴頂けます。

(*1) 配信サービスやコンテンツによって反映までの時間は異なります。
(*2) 導入されている配信サービスに限ります。

[対象の動画配信サービス]
・TVer
・TELASA
・FOD
・Hulu
・U-NEXT(新規 / TBS系列、テレビ東京系列の番組のみ対象)

[視聴方法]

[番組表ページ] 見たい日付(*3)の番組表を表示してください。

(*3) OTTリンクは放送終了後に付与されるので、対象は当日含む過去の時間帯の番組表に限ります。

[番組表ページ] 配信サービスがある番組には、番組表に「見逃し」マークと「再生ボタン」マークが表示されます。配信を見たい番組のタイトルをタップ(PCはクリック)して、番組詳細ページへ移動します。

[番組詳細ページ] 該当の番組を配信しているサービス名が、「番組名の上」と「番組詳細の下部」に表示されているので、サービス名をタップ(PCはクリック)すると、配信サービス内の該当番組のページに移動します。

ラッキー番組占い

ドラマ

すべて見る

    バラエティ

    すべて見る

      アニメ

      すべて見る

          スポーツ

          すべて見る