ペテロの葬列
古い順に並び替えNo.11
エピソード11
-
森元常務(柴俊夫)の回顧録が完成し、お祝いをする広報室一同。後日、井手(千葉哲也)からの電話で森の家に呼び出された杉村(小泉孝太郎)は、衝撃的な場面に出くわす。
-
【最終話】森元常務 (柴俊夫) の回顧録が完成し、お祝いをする広報室一同。後日、井手 (千葉哲也) からの電話で森の家に呼び出された杉村 (小泉孝太郎) は、衝撃的な場面に出くわす。
No.10
エピソード10
-
坂本(細田善彦)が起こした新たなバスジャック事件で、間野(長谷川京子)が被害者になってしまう。その頃、広報室に弁護士・清田(野間口徹)が間野を訪ねてやってくる。
-
坂本 (細田善彦) が起こした新たなバスジャック事件で、間野 (長谷川京子) が被害者になってしまう。その頃、広報室に弁護士・清田 (野間口徹) が間野を訪ねてやってくる。
No.9
エピソード9
-
お金の送り主・早川多恵(冨士眞奈美)と会い、暮木(長塚京三)の過去を知る杉村(小泉孝太郎)たち。一方、菜穂子(国仲涼子)の携帯に橋本(高橋一生)から電話が…。
-
お金の送り主・早川多恵 (冨士眞奈美) と会い、暮木 (長塚京三) の過去を知る杉村 (小泉孝太郎) たち。一方、菜穂子 (国仲涼子) の携帯に橋本 (高橋一生) から電話が…。
No.8
エピソード8
-
休職していた井手(千葉哲也)が広報室へやってきた。井手は間野(長谷川京子)と親密になっている杉村(小泉孝太郎)に忠告するとともに、間野の裏の顔について語る。
-
休職していた井手 (千葉哲也) が広報室へやってきた。井手は間野 (長谷川京子) と親密になっている杉村 (小泉孝太郎) に忠告するとともに、間野の裏の顔について語る。
No.7
エピソード7
-
杉村(小泉孝太郎)たちは迫田(島かおり)の娘(安藤玉恵)から暮木(長塚京三)と迫田の関係を明かされる。そんな中、間野(長谷川京子)の部屋が何者かに荒らされ…。
-
杉村 (小泉孝太郎) たちは迫田 (島かおり) の娘 (安藤玉恵) から暮木 (長塚京三) と迫田の関係を明かされる。そんな中、間野 (長谷川京子) の部屋が何者かに荒らされ…。
No.6
エピソード6
-
杉村(小泉孝太郎)は、桃子(小林星蘭)のピアノの発表会を抜け出し北見宅に向かう。そこで、高越の内縁の妻・絵里子(入山法子)から、犯人について驚くべき告白が…。
-
杉村 (小泉孝太郎) は、桃子 (小林星蘭) のピアノの発表会を抜け出し北見宅に向かう。そこで、高越の内縁の妻・絵里子 (入山法子) から、犯人について驚くべき告白が…。
No.5
エピソード5
-
バスジャック事件以来、仕事を休んでいた園田編集長(室井滋)が復帰し、歓迎会を開く編集部一同。歓迎会の後、間野(長谷川京子)が杉村(小泉孝太郎)を誘い…。
-
バスジャック事件以来、仕事を休んでいた園田編集長 (室井滋) が復帰し、歓迎会を開く編集部一同。歓迎会の後、間野 (長谷川京子) が杉村 (小泉孝太郎) を誘い…。
No.4
エピソード4
-
事件のダメージを強く受け、自宅に閉じこもったままの園田編集長(室井滋)。杉村(小泉孝太郎)は、園田の様子を心配する会長の今多嘉親(平幹二朗)のもとを訪ね…。
-
事件のダメージを強く受け、自宅に閉じこもったままの園田編集長 (室井滋)。杉村 (小泉孝太郎) は、園田の様子を心配する会長の今多嘉親 (平幹二朗) のもとを訪ね…。
No.3
エピソード3
-
人質となっていた乗客たちに数百万単位の現金が入った小包が届く。杉村(小泉孝太郎)は宅配便の送り状から、送り主やお金の出所など手分けして調べようと提案する。
-
人質となっていた乗客たちに数百万単位の現金が入った小包が届く。杉村 (小泉孝太郎) は宅配便の送り状から、送り主やお金の出所など手分けして調べようと提案する。
No.2
エピソード2
-
バスジャック事件の犯人(長塚京三)が自殺し、解放された杉村(小泉孝太郎)たちは警察で事情聴取を受けることに。そんな中、編集長の園田(室井滋)が取り乱し…。
-
バスジャック事件の犯人 (長塚京三) が自殺し、解放された杉村 (小泉孝太郎) たちは警察で事情聴取を受けることに。そんな中、編集長の園田 (室井滋) が取り乱し…。
No.1
エピソード1
-
今多コンツェルンの広報室に勤める杉村三郎(小泉孝太郎)は、取材帰りにバスジャックに遭遇。犯人の老人(長塚京三)は「警察を呼んでください」と指示を出し…。
-
今多コンツェルンの広報室に勤める杉村三郎 (小泉孝太郎) は、取材帰りにバスジャックに遭遇。犯人の老人 (長塚京三) は「警察を呼んでください」と指示を出し…。
