ULTRASEVEN X
古い順に並び替えNo.12
エピソード12
-
【最終話】ジン、ケイ、エス、エレアの4人は、世界を救う使命を果たすべく作戦を開始した。ジンは赤い巨人に変身し、立ち塞がる敵・グラキエスに戦いを挑むが、力尽きてしまう。傷つき倒れたジンに、エレアは3ヶ月前に起きた奇跡について語りだす。
No.11
エピソード11
-
この世界が何者かによって監視・管理されていることに気づいたジンだが、DEUSはジンの訴えを聞き入れなかった。ジンはケイとエスに協力を仰ぎ、科学省の調査を開始する。そして、極秘プロジェクト「AQUA PROJECT」の全貌が判明する…。
No.10
エピソード10
-
能朱湖の湖畔に隕石が落下したというニュースが報じられた。直感的に自分の記憶の断片を感じ現場へ向かったジンは、そこでハイバラという男からメモリーチップを手渡される。だがその直後ハイバラは政府によって射殺されてしまう。
No.9
エピソード9
-
大規模な皆既月食を間近に控え、白いドレスの女が獣人に襲われる事件が起きた。民俗学研究室の尾形によると、百年前の皆既月食の年にも、鷺ノ宮家の令嬢が獣人に襲われる事件が起きたという。ジンは捜査中に、百年前に消えたはずの古い双眼鏡を見つける。
No.8
エピソード8
-
ドラッグシンジケートの売人ばかりが襲われる連続殺人が起きる。現場には不可解な血文字が残されていて、目撃証言から犯人は赤いコートの殺人鬼と呼ばれていた。DEUSが捜査を進めるなか、事件に隠された、ある若い夫婦を襲った悲劇が浮かびあがる。
No.7
エピソード7
-
侵入者であるヴァイロ星人を捜査中のケイとエスは、殉職したはずの元エージェント・ディーに出会う。一方、ジンはストリートミュージシャンの女性がヴァイロ星人に追われているところを助けるが、その女性・ナタルがエイリアンであることを知る。
No.6
エピソード6
-
仕事に追われ疲れきっている青年・タカオ。少年時代から宇宙の神秘に憧れ、宇宙への夢をつのらせていた彼の部屋に謎の光の塊が現れ、永遠の宇宙の旅へと誘いをかける。記憶を失う前にタカオと知り合いだったジンは、彼のもとへ駆けつけるが…。
No.5
エピソード5
-
アルファケンタウリ星系のエイリアン・チャムダ星人が地球に亡命してきた。DEUSは彼らの性質や身体能力から、侵略の危険性はないと判断した。しかし新たに野獣のようなエイリアンの飛来が確認され、事態は思わぬ方向に!
No.4
エピソード4
-
人間が突如ミイラ化して変死する事件が頻発していた。ジンとケイは、潜入捜査を専門とするエージェント・エスと調査を開始する。被害者は皆、シャイナー05というケミメディックを購入していた。商品を開発した会社の社長が隠している黒い箱の正体は…?
No.3
エピソード3
-
脳が異常収縮した死体が相次いで発見された。被害者は皆、ホープレスと呼ばれる住所不定者だったが、なぜか直前に金回りが良くなっていた。ジン達は、「いい仕事あるよ」と声をかけてきた男・タマルを不審に思い、タマルの秘密工場の潜入調査を開始する。
No.2
エピソード2
-
未確認飛行物体による誘拐事件が続発していた。不明になった女性を事件直前に乗せたタクシー運転手によると、女性は「船が出る」と言っていたという。ジンは、3日前にバーで会った男から「船」に誘われたことを思い出す。
No.1
エピソード1
-
記憶を失った男・ジンは、謎の女・エレアから赤い眼鏡型のアイテムを手渡され、この世界を救うよう懇願される。自分が特殊捜索チームDEUSの一員だと知った彼は侵略を企むエイリアンを追い詰めるが、そこに巨大エイリアン・ガルキメスが現れ…。
