キッズ・ウォー
古い順に並び替えNo.40
エピソード40
-
【シーズン4 最終話】祐太郎 (崎本大海) の引っ越し当日。翼 (斉藤祥太) は茜 (井上真央) に、祐太郎の見送りにいってやるよう促す。翼に勇気づけられた茜は、祐太郎のもとに駆けつけた…。
-
茜(井上真央)は翼(斉藤祥太)に「俺の気持ちは変わらない、やっぱり茜が好きだ」と告白される。茜はこれまで、祐太郎(崎本大海)のことが好きなさゆり(丸川沙綾)や、自分を好きだと言ってくれた翼に気をつかい、自分の気持ちを素直に表せなかった。そんな中、祐太郎は茜と離れるのが寂しく、引っ越しの前日、家を飛び出してしまう。祐太郎を必死で探す茜を見て、翼は複雑な思いだ。そして引っ越し当日。翼は茜に、祐太郎の見送りにいってやるよう、うながす。
No.39
エピソード39
-
茜 (井上真央) は祐太郎 (崎本大海) が転校すると知り、ショックを受ける。さゆり (丸川沙綾) も悲しんでいることを知った茜は、2人を一緒に過ごさせようとする。
-
茜(井上真央)は祐太郎(崎本大海)が浜松に引っ越すと知り、ショックを受ける。茜はさゆり(丸川沙綾)が祐太郎の転校を悲しんでいることを知り、自分そっちのけでこの二人をできるだけ一緒に過ごさせようとする。一方、茜は自分の気持ちをおさえ翼(斉藤祥太)と過ごそうとするが、翼は茜の気持ちが自分に向いていないのを感じ取っていた。祐太郎と翼の間で思いを揺らす茜に、春子(生稲晃子)は「はっきりさせないと二人共傷つけることになる」と助言する。
No.38
エピソード38
-
太一 (古川貴博) たちの真由 (坂田知美) へのいじめはエスカレートし、真由は川に突き落とされる。それを知った大沢 (大和田伸也) は…。
-
祐太郎(崎本大海)の元に突然清美(円城寺あや)が戻ってきた。清美は中西(宇崎慧)と別れる決意をしたという。茜(井上真央)もひとまず安心する。太一(古川貴博)達の真由(坂田知美)へのイジメはさらにエスカレートし、登校途中に真由を川に突き落とす。それを知った大沢(大和田伸也)は太一達を川原に連れて行き、真由と同じように川に突き落とす。大沢は、校長の職を辞す覚悟で、太一達のイジメをやめさせようとしたのだ。そんな大沢の真剣な思いを太一達も受けとめ、今までの自分達の行為を反省する。 そんな中、茜は、祐太郎が浜松に引っ越すことになったことを知る。
No.37
エピソード37
-
祐太郎 (崎本大海) は久しぶりに学校に出てくるが、一也 (斉藤慶太) の嫌がらせにキレて、帰ってしまう。里香 (宮崎真汐) は一也の言動に腹を立て、平手打ちを食らわす。
-
祐太郎(崎本大海)は久しぶりに学校に出てくるが、一也(斉藤慶太)の陰険な嫌がらせにキレて、帰ってしまう。里香(宮崎真汐)は一也の言動に腹を立て、平手打ちを食らわす。茜(井上真央)や翼(斉藤祥太)もビックリ。一也はショックを受ける。一方、大沢校長(大和田伸也)は浩(金澤匠)から「真由(坂田知美)をイジメから救って」と直訴され、子供達の様子に目を光らせていた。しかし、太一(古川貴博)達は大沢の目を盗んでイジメを続ける。茜は祐太郎が心配で彼の家を訪れるが、そんな中、突然、清美が帰ってくる…。
No.36
エピソード36
-
祐太郎 (崎本大海) は中西 (宇崎慧) に怒り、包丁を手にする。心配した茜 (井上真央) は彼に朝まで付き添う。翌朝、祐太郎を心配した翼 (斉藤祥太) は彼の家を訪れる。
-
祐太郎(崎本大海)は、黒木家に上がりこみ清美(円城寺あや)の物を持ち出す中西(宇崎慧)に怒り心頭、包丁を手にする。慌てた茜(井上真央)が彼を止め事なきを得たが、祐太郎はその後しばし呆然自失。心配した茜は彼に付き添い、結局朝までそばにいた。翌朝、学校に来ない祐太郎を心配し、翼(斉藤祥太)が彼の家を訪れる。そこで翼は茜が来ているのを知り、気まずい雰囲気に…。そんな中、この状況を見かねた春子(生稲晃子)は中西の家を訪れ、「ひとまず清美を祐太郎の元に帰しては」と中西を説得する。
No.35
エピソード35
-
清美 (円城寺あや) は祐太郎 (崎本大海) に置手紙を残し、家を出てしまった。そんな中、一也 (斉藤慶太) は里香 (宮崎真汐) に交際を申し込む。
-
清美(円城寺あや)は祐太郎(崎本大海)に置手紙を残し、家を出てしまった。茜(井上真央)は中西(宇崎慧)を責めるが、聞き入れてもらえない。そんな中、一也(斉藤慶太)は本気で里香(宮崎真汐)に交際を申し込む。一方、大沢(大和田伸也)は学校に押しかけてくる借金取りに悩んでいた。教師達に借金問題が知れ渡ってしまい、大沢は校長の職を辞そうとする。その後、失意の祐太郎の家を、中西が訪れた。清美の服などを取りに来たのだ。勝手に引き出しを開ける中西に、祐太郎の怒りはおさまらず包丁を手にした…。
No.34
エピソード34
-
黒木家の事件が雑誌に掲載され、祐太郎 (崎本大海) はクラスメートから色々聞かれる。祐太郎は投げやりになり「自分が父を刺した」と言ってしまう。
-
祐太郎(崎本大海)はさゆり(丸川沙綾)にデートに誘われて迷うが、翼(斉藤祥太)に対する遠慮から結局行くことにする。嬉しそうなさゆりを見て、茜(井上真央)は不機嫌になる。ある日、学校の廊下を不良二人がキックボードで走っているのを里香(宮崎真汐)が注意する。不良は先生にボードを取り上げられたため、怒って里香を探し回る。それを知った一也(斉藤慶太)は「自分が身代わりになるから里香を許してほしい」と、代わりに不良らに殴られる。里香は後でそのことを知り、感激するのだった。
No.33
エピソード33
-
中西 (宇崎慧) は春子 (生稲晃子) の店を訪れる。春子や茜 (井上真央) は中西に、清美 (円城寺あや) との関係をやめるよう言うが、中西はあきらめきれない様子で…。
-
一也(斉藤慶太)と祐太郎(崎本大海)のけんかを翼(斉藤祥太)が止める。一也は翼に腹を立て「茜(井上真央)を祐太郎にとられて悔しくないのか?」という言葉をぶつける。その場にいた茜は何と言ってよいか分からず立ちすくんでしまう。そんな中、春子(生稲晃子)の店を中西(宇崎慧)が訪れる。中西は春子や茜に、清美(円城寺あや)との関係をやめるよう言われるが、あきらめきれない様子。一方、一也は里香(宮崎真汐)とよりを戻そうと必死になるが、相手にされない。
No.32
エピソード32
-
祐太郎 (崎本大海) が警察から釈放された。一也 (斉藤慶太) たちは学校に戻った祐太郎を詮索するが、茜 (井上真央) は祐太郎をかばう。
-
祐太郎(崎本大海)が警察から釈放された。しかし容疑は父にかかるかもしれないと祐太郎は心配する。学校に戻った祐太郎を、一也(斉藤慶太)はじめ生徒達は詮索するが、茜(井上真央)はムキになって祐太郎をかばう。翼(斉藤祥太)も何かと祐太郎を気づかう。そんなある日、学校で、一也の蹴ったボールがさゆり(丸川沙綾)に当たる。それを見ていた祐太郎は一也をさゆりに謝らせようとするが、一也は激怒し、祐太郎を殴りつける。そこに翼がとんできて、一也をとめようとするが…。
No.31
エピソード31
-
清美 (円城寺あや) が中西 (宇崎慧) と一緒になると聞いた黒木誠治 (小澤寛) は、逆上し清美にナイフを向ける。祐太郎 (崎本大海) は驚き誠治を止めるが…。
-
清美(円城寺あや)が中西(宇崎慧)と一緒になると聞いた黒木誠治(小澤寛)は、逆上し清美にナイフを向ける。祐太郎(崎本大海)は驚き誠治を止めるが、誤って誠治の腹を刺してしまう。茜(井上真央)は祐太郎から事情を聞き驚愕。その後誠治は病院に運ばれ助かるが、祐太郎は駆けつけた警察に「自分が父を刺した」と告げる。一方浩(金澤匠)は、エスカレートする真由(坂田知美)のストーカー行為に悩まされていた。
No.30
エピソード30
-
中西 (宇崎慧) は、出所してきた祐太郎 (崎本大海) の父・誠治 (小澤寛) に、「清美 (円城寺あや) と一緒になりたい」と告げるが…。
-
茜(井上真央)は一也(斉藤慶太)が里香(宮崎真汐)をだましたと知り激怒する。茜は事の真相を里香に話す。信じられない里香が自分で真相を確かめると、一也は否定をしない。自分がだまされていたと知った里香は大ショック。一方、浩(金澤匠)は、自分につきまとい、家にまで押しかける真由(坂田知美)に悩まされていた。そんな中、中西(宇崎慧)は茜がとめるのを聞かず、出所してきた祐太郎(崎本大海)の父・誠治(小澤寛)に、「清美(円城寺あや)と一緒になりたい」と告げていた。
No.29
エピソード29
-
里香 (宮崎真汐) が家出した。茜 (井上真央) たちが探すと、里香は不良の友達・美由紀 (原えり子) のところにいた。大介 (川野太郎) たちは里香をとがめるが…。
-
里香(宮崎真汐)の家出で、今井家は大騒動に。茜(井上真央)達が手分けして探すと、里香は不良の友達・美由紀(原えり子)のところにいた。一方、大沢(大和田伸也)は自宅を処分し、友恵が保証人になった部分の借金を全て返済する。しかし大沢は「これ以上迷惑はかけられない」と、友恵に婚約解消の旨を告げる。その後一也(斉藤慶太)は、さらに今井家を困らせようと里香から金をせしめることをたくらむ。そんな中、茜は一也が携帯で美由紀に「里香から金をせしめた」と得意げに話しているのを聞き、驚く。
No.28
エピソード28
-
友恵 (島かおり) のもとに借金取りが現れた。一方、茜 (井上真央) と祐太郎 (崎本大海) は中西 (宇崎慧) から、清美 (円城寺あや) と一緒になるつもりだと聞かされ…。
-
友恵(島かおり)の元に借金取りが現れ、春子(生稲晃子)や大介(川野太郎)はビックリ。友恵は大沢校長(大和田伸也)の借金の連帯保証人になっていたのだ。茜(井上真央)と祐太郎(崎本大海)は中西(宇崎慧)に「話がある」と呼び出される。すると、中西は本気で清美(円城寺あや)と一緒になるつもりとのこと。一也(斉藤慶太)の告白を真に受けた里香(宮崎真汐)は、彼とつきあっていると周りに宣言、茜や翼(斉藤祥太)を驚かせる。その後里香はまたしても一也を家に連れて来るが、帰宅した大介と友恵に叱られ、一也と共に家を飛び出す。
No.27
エピソード27
-
翼 (斉藤祥太) は、茜 (井上真央) と祐太郎 (崎本大海) が朝まで一緒にいたことを知り大ショック。さらに翼は一也 (斉藤慶太) にからかわれ激怒、大ゲンカをする。
-
翼(斉藤祥太)は、茜(井上真央)と祐太郎(崎本大海)が朝まで一緒にいたことを知り大ショック。さらに翼は一也(斉藤慶太)にそれを「ふられた」とからかわれ激怒、一也と大ゲンカをする。茜はそんな翼を見て何とも言えない気持ちになる。そんな中、浩(金澤匠)はクラスメートの真由(坂田知美)に「浩の子供を妊娠した」と言われ悩んでいた。一方、一也は里香(宮崎真汐)に誘われ今井家に上がりこむが、彼を嫌う友恵(島かおり)に追い帰される。腹を立てた一也は復讐をたくらむ。
No.26
エピソード26
-
祐太郎 (崎本大海) の父親が、もうすぐ釈放されるらしい。祐太郎は清美 (円城寺あや) と、今後の中西 (宇崎慧) との関係をどうするつもりか話し合おうとする。
-
茜(井上真央)は下校途中に不良二人組に襲われそうになるが、祐太郎(崎本大海)と翔太(上原風馬)に間一髪で助けられる。祐太郎は、不良をけしかけたのが一也(斉藤慶太)と知り、激怒して一也に組みついて行く。茜は驚いてケンカを止めるが、そんな彼の気持ちを嬉しく思う。そんな祐太郎の拘留中の父親が、もうすぐ釈放されるらしい。祐太郎は母・清美(円城寺あや)と、今後の中西(宇崎慧)との関係をどうするつもりか話し合おうとする。
No.25
エピソード25
-
茜 (井上真央) は下校途中に、清美 (円城寺あや) が苦しそうにしているのを見る。彼女を介抱した茜は、清美から「祐太郎 (崎本大海) は茜のことが好きだ」と聞く。
-
規則で生徒を縛る学校に抗議の意を表すため、健一(小谷幸弘)は強烈な不良スタイルで登校。学校から呼び出しを受けた大介(川野太郎)も学校のやり方を批判し健一をかばう。茜(井上真央)は下校途中に、公園で祐太郎(崎本大海)の母・清美(円城寺あや)が苦しそうにしているのを見る。家まで送り、彼女を介抱した茜は、清美から「祐太郎は茜のことが好きだ」と聞く。翌日、茜は保健室で一也(斉藤慶太)がさゆり(丸川沙綾)に悪態をついているのに出くわす。茜に「最低だ」と言われた一也は腹を立て、茜に復讐することに。
No.24
エピソード24
-
激昂した健一 (小谷幸弘) に驚いた倉田 (大門正明) は春子 (生稲晃子) を学校に呼び出そうとする。一方、茜 (井上真央) は祐太郎 (崎本大海) に時計をプレゼントする。
-
激昂した健一(小谷幸弘)に驚いた倉田(大門正明)は春子(生稲晃子)を学校に呼び出すが、春子は留守だった。春子の代わりに翔太(上原風馬)と信彦(真夏竜)が学校に駆けつけ、事情を聞いて健一をかばう。 茜(井上真央)はアルバイトで貯めたお金で祐太郎(崎本大海)に時計をプレゼントする。茜は翼(斉藤祥太)に、以前身代わりにアルバイトをしてもらったお礼だと理由を説明する。結局、益美(臼井志保)はフリースクールに行くことを決意した。健一はその後、タバコを持っていたという無実の罪を倉田に着せられ、これ以上学校に我慢できずフリースクールに戻ることにする。
No.23
エピソード23
-
茜 (井上真央) は、同じクラスのさゆり (丸川沙綾) が祐太郎 (崎本大海) に想いを寄せていることを知る。茜は春子 (生稲晃子) に相談し、祐太郎とのデートを断ってしまう。
-
茜(井上真央)は、翼(斉藤祥太)の暴れた原因が自分にあることを知り、複雑な気持ちになる。さらに茜は、同じクラスのさゆり(丸川沙綾)が祐太郎(崎本大海)に想いを寄せていることを知る。茜は春子(生稲晃子)に相談し、考えた結果、次の日曜の祐太郎とのデートを断ってしまう。一方、教師の倉田(大門正明)の嫌がらせに耐えかね学校を欠席していた益美(臼井志保)は、親にフリースクール通いが見つかり、学校へ行くことを強制されて悩んでいた。
No.22
エピソード22
-
翼 (斉藤祥太) は茜 (井上真央) をサッカー観戦に誘うが断られる。さらに、茜が祐太郎 (崎本大海) の誕生日プレゼントを買うためアルバイトをしていることを知り…。
-
茜(井上真央)は、祐太郎(崎本大海)が自分の代わりにアルバイトをしていることを知り驚く。そんな中、友恵(島かおり)は大沢校長(大和田伸也)の娘が多額の借金があるにもかかわらず温泉に遊びに行こうとしているのを知り、激怒して彼女を叱責する。一方、翼(斉藤祥太)は次の日曜に茜をサッカー観戦に誘うが断られてしまう。さらに翼は、茜が祐太郎の誕生日プレゼントを買うために春子の店でアルバイトをしていることを知り、大ショック。機嫌を損ねた翼は、学校で不良相手に大ゲンカをする。
No.21
エピソード21
-
成績低下に悩む里香 (宮崎真汐) は、部屋にカギをかけ立てこもる。そんな中、茜 (井上真央) は具合が悪くなった清美 (円城寺あや) のもとに駆けつけ介抱する。
-
成績低下に悩む里香(宮崎真汐)は、部屋にカギをかけ立てこもる。春子(生稲晃子)はベランダ伝いに部屋に入り、里香と接触をはかろうとする。ある日、茜(井上真央)は、祐太郎(崎本大海)の置き忘れた携帯が鳴ったので出てみると、彼の母親・清美(円城寺あや)が具合が悪くて助けを求めていた。茜は祐太郎の代わりに彼女の元にかけつけ介抱する。そんな中、茜は妹の真理(今井理緒)が大ヤケドしたと聞き、自転車で急ぎ帰宅する。
No.20
エピソード20
-
中西 (宇崎慧) がまた黒木家に行ったらしい。茜 (井上真央) は中西にやめるよう言いに行くが、その時中西の携帯に清美 (円城寺あや) から助けを求める電話が入る。
-
ストレスをためた里香(宮崎真汐)は不良友達を引っ張り込む。里香の服装が派手なことや、一也(斉藤慶太)がタバコを吸っていたことに大介(川野太郎)はビックリし、里香をきつく叱る。中西(宇崎慧)がまた黒木家に行ったらしい。祐太郎(崎本大海)が怒っているのを知り、茜(井上真央)は中西にやめるよう言いに行くが、その時中西の携帯に清美(円城寺あや)から「胸が苦しい」と助けを求める電話が入った。
No.19
エピソード19
-
倉田 (大門正明) の益美 (臼井志保) に対する嫌がらせはエスカレートするばかり。腹にすえかねた茜 (井上真央) と健一 (小谷幸弘) は職員室に乗り込み校長に抗議する。
-
教師・倉田(大門正明)の益美(臼井志保)に対するイジメはエスカレートするばかり。腹にすえかねた茜(井上真央)と健一(小谷幸弘)は職員室に乗り込み校長に抗議する。しかし倉田は自分の罪を認めず、結局うやむやにされてしまう。そんな中、茜は祐太郎(崎本大海)から、中西(宇崎慧)が黒木家に来たことを聞く。さらに、ちょうど不機嫌な時に祐太郎は一也(斉藤慶太)にからかわれ、大ゲンカに。
No.18
エピソード18
-
健一 (小谷幸弘) がフリースクールに戻りたいと言い出し、今井家一同は驚く。一方、友恵は大沢 (大和田伸也) から、彼の娘が高額の借金を抱えていることを聞き…。
-
健一(小谷幸弘)がフリースクールに戻りたいと言い出し、今井家一同は驚く。友恵(島かおり)は反対するが、大介(川野太郎)と春子(生稲晃子)は健一の意志を尊重しようとする。友恵は大沢(大和田伸也)から、彼の娘が高額の借金を抱えていることを聞き、愕然。結婚への夢がまた遠のいてしまう。里香(宮崎真汐)は友人に誘われ、携帯の出会い系で知り合った中学生らしき男に会ってみることにする。しかし現れたのは三十過ぎの男だった。驚いた里香達は走って逃げる。
No.17
エピソード17
-
友恵 (島かおり) は大沢 (大和田伸也) に食事の約束を断られ、気分を害していた。怒りの矛先は失業中の大介 (川野太郎) に向けられ、春子 (生稲晃子) も困惑する。
-
浩(金澤匠)のクラスメート・真由(坂田知美)が、教師の山村(正希光)の財布を盗んだ。真由に財布を押し付けられた浩は、元の場所に返そうとするが山村に見つかってしまう。一方、友恵(島かおり)は大沢(大和田伸也)に食事の約束を断られ気分を害していた。怒りの矛先は失業中の主夫・大介(川野太郎)に向けられ、春子(生稲晃子)も困惑する。そんな中、益美(臼井志保)は教師達から目をつけられ、持ち物検査などの嫌がらせを受けていた。
No.16
エピソード16
-
中西 (宇崎慧) の件で気分がふさいでいる茜 (井上真央) に、不良たちがからんできた。茜は不良たちとけんかになるが、警官が駆けつけ途中で止められる。
-
茜(井上真央)は祐太郎(崎本大海)に、中西(宇崎慧)が祐太郎の母・清美(円城寺あや)から金を巻き上げていると聞き、激怒して中西に真相を問いただす。中西は茜の形相に驚き「新しく商売をするための資金を借りたのだ」と説明するが、茜は納得しない。そんな中、父の一件で気分がふさいでいる茜に、不良二人組がからんできた。
No.15
エピソード15
-
保健室登校の柳田さゆり (丸川沙綾) が、久しぶりに教室に行くという。祐太郎 (崎本大海) はさゆりの気持ちを思いやり、付き添ってやるのだが…。
-
茜(井上真央)は祐太郎(崎本大海)のことが気になって、翼(斉藤祥太)との約束を断ってしまう。中西(宇崎慧)のことで悩み続ける茜に、春子(生稲晃子)は「これ以上茜が悩んでも仕方がない」となぐさめる。ある日、保健室登校の柳田さゆり(丸川沙綾)が、久しぶりに教室に行くという。祐太郎はさゆりの気持ちを思いやり一緒に付き添ってやる。しかし担任の倉田(大門正明)は無神経な言葉でさゆりを傷つけ、いたたまれなくなったさゆりは保健室に逃げ帰ってしまう。
No.14
エピソード14
-
中西 (宇崎慧) のアパートを訪れた茜 (井上真央) たちは、清美 (円城寺あや) が来ていることに驚く。中西は自分が本気で清美と付き合っていることを話すが…。
-
中西(宇崎慧)のアパートには清美(円城寺あや)が来ており、訪れた茜(井上真央)と祐太郎(崎本大海)は驚く。茜に中西は自分が本気で清美と付き合っていることを話すが、動転した茜は聞く耳をもたない。その後も中西は変わらず清美と会っているらしい。茜は悩む祐太郎の姿を見て、もう一度中西を説得してみようと考えるが、祐太郎に「もうこの問題には立ち入らないでくれ」と怒鳴られる。
No.13
エピソード13
-
里香 (宮崎真汐) は一也 (斉藤慶太) を連れ、髪を染めド派手な格好で帰宅する。その後偶然、翼 (斉藤祥太) が今井家を訪れ…。
-
ある日、里香(宮崎真汐)は一也(斉藤慶太)を連れ、髪を染めド派手な格好で帰宅する。大介(川野太郎)や春子(生稲晃子)はビックリするが、これは「一也とつきあうな」と春子に言われたことに対する里香の反抗だった。その後偶然今井家を翼(斉藤祥太)が訪れ一也は出て行くが、一家は里香の変貌ぶりを心配する。 学校の授業中、倉田(大門正明)が茜(井上真央)に陰険な仕打ちをするのを見て、翼は倉田に怒りをぶつける。それを見ていた祐太郎(崎本大海)は、翼の茜への思いを知るのだった。
No.12
エピソード12
-
祐太郎 (崎本大海) は茜の実父・中西 (宇崎慧) が相変わらず清美 (円城寺あや) から金を巻き上げていることに腹を立てていた。驚いた茜 (井上真央) は…。
-
祐太郎(崎本大海)の様子がおかしいので茜(井上真央)が訳を聞くと、彼は茜の実父・中西(宇崎慧)が相変わらず清美(円城寺あや)から金を巻き上げていることに腹を立てていた。下校途中に春子の店に寄った一也(斉藤慶太)は、テーブルに足を乗せたことを注意され逆ギレする。一也に呆れた春子(生稲晃子)は、里香(宮崎真汐)に彼と付き合わないよう言うが、へそを曲げた里香はますます一也に接近するように。
No.11
エピソード11
-
清美 (円城寺あや) が金を貢いでいる男というのは中西 (宇崎慧) だった。ショックを受けた茜 (井上真央) は中西に、二度と清美と会わないよう頼む。
-
祐太郎(崎本大海)の母親・清美(円城寺あや)が金を貢いでいる男というのは茜(井上真央)の実父・中西(宇崎慧)だった。これにショックを受けた茜は、中西に二度と清美と会わないよう頼む。ある朝、茜が登校すると祐太郎の様子がおかしい。茜が挨拶しても、黙って通り過ぎてしまったのだ。そんな折、翼(斉藤祥太)はサッカーの試合観戦に茜を誘うが、祐太郎の様子が気になる茜はそれを受け流してしまう。
