寺西一浩ミステリー「SPELL」緑の猿の逆襲

ドラマ

寺西一浩ミステリー「SPELL」緑の猿の逆襲第4話 🈡

寺西優真大村崑W主演ホラーミステリーがついにBSフジで連続テレビドラマ化決定!

12月16日 月曜 0:30 -1:00 BSフジ・181

寺西一浩ミステリー「SPELL」緑の猿の逆襲第4話 🈡

霊能者・馬飼野俊平と祖父馬飼野霊山の「孫」と「祖父」がタッグを組み、「緑の猿」の呪いに立ち向かうホラー&サスペンスがついにドラマ化! 俊平に倒されたはずの緑の猿の「呪い」が、ある大臣の秘書に乗り移り世間を惑わす。 そして、俊平と霊山に逆襲する。
【第4話(最終話)のあらすじ】 馬飼野家一行が緑の猿の呪いと決着をつけるため「緑光会」に乗り込むと、西岡大臣(長谷直美)が信者たちに挨拶をしようとしていた。 しかし、俊平(寺西優真)たちの存在に気付くと中断した。 そして、俊平は居合わせた龍崎(紅ゆずる)に何があったのかを探るため幽体離脱して過去に戻った。
過去に起きた出来事を知った俊平は龍崎を問い詰めると、今度は龍崎が西岡を人質にとり抵抗するが呪い返しを受けて苦しみ出す。 龍崎がなぜ「緑光会」を立ち上げたのか、その真相を俊平や霊山(大村崑)たちの前で告白し出すのだが。