花様年華〜君といた季節〜🈑🅂
第12話
2月5日 木曜 10:30 -11:25 テレ玉1
かつては信念を持って学生運動を率いていたハン・ジェヒョン(ユ・ジテ)は、その後ヒョンソングループ財閥の娘婿となり、富と名誉のために働く冷徹な事業家になっていた。一方、学生時代はピアノを専攻し、裕福な家庭で育ったユン・ジス(イ・ボヨン)。現在はヒョンソングループの非正規雇用として働いていたが不当解雇され、アルバイトをして忙しい毎日を送りながら息子を養っていた。そんなある日、子どもたちのいじめの件で
呼び出されたジェヒョンとジスは、加害者と被害者の親として20数年ぶりに運命の再会を果たす。ジスは頭を下げ顔が見えていない状態だったが、ジェヒョンは声ですぐにジスだと気づく。そしてジェヒョンは、ジスのあとを追って話しかけるが、思いもよらないジェヒョンとの突然の再会に戸惑ったジスは、ジェヒョンとの過去を忘れたフリをし・・・。
ジスの家の前に監視カメラをつけたり、オートロックに変えたりとジスを気遣うジェヒョン。そして、ジェヒョンは“君の元へ戻る”とジスに宣言し、ジスも少しずつ心を開き始める。そんな中、会長はジェヒョンの密告により家宅捜索を受ける。憤りを覚えた会長は、ジェヒョンの弱点であるジスを呼び出し、警告を与える。

