相棒season14

ドラマ

相棒セレクション🈖🈑

#18…神隠し伝説のある山で杉下右京が遭難⁉不穏な陶芸家夫妻の魔の手が右京に忍び寄る‼
#19…“神隠しの山”に秘められた謎が、いよいよ解き明かされる!

2月2日 月曜 14:46 -16:40 静岡朝日テレビ

相棒season14 第18話『神隠しの山』 宝石と拳銃を強奪した逃亡犯が3年ぶりに姿を現すも、再び取り逃がし、夕霧岳という山中へと逃げ込まれる。警視庁は大がかりな山狩りを開始。右京(水谷豊)も駆り出されており、霧が立ち込める山中、捜索隊と別れて一人奥深く入っていった…。
翌日、法務省の用事で山狩りに参加しなかった亘(反町隆史)もやってくるが、そこに右京の姿はなく、昨日山中で別れて以来、誰も右京を見ていないという…。
相棒season14 第19話『神隠しの山の始末』 逃亡中だった宝石強盗犯の遺体がキャンプ場で発見され、捜査は殺人事件に切り替えられる。また、“神隠しの山”で失踪中の右京(水谷豊)の捜索も続けられていた。
そんな中、亘(反町隆史)は、まだ捜索隊が入っていない山中の陶芸工房を訪れる。そこは右京が、囚われの身となっている場所だった。陶芸家の鉄朗(升毅)と妻・喜久子(山口果林)は「刑事など来ていない」と亘を追い返すのだが…。