ドキュメンタリー/教養

【連日2時間連続】NASA超常ファイル S4:NASA潜入スパイ(二)

連日2時間連続
昔、NASAのエンジニアがアポロ計画に対する批判的な報告書を提出。その後、車を運転中に電車と衝突し、死亡していて…。

1月30日 金曜 15:00 -16:00 ディスカバリー

NASAのエンジニア、トーマス・バロンがアポロ計画に対する批判的な報告書を提出。その後、車を運転中に電車と衝突し、死亡している。果たして、単なる事故なのだろうか?NASAは、イルカとの意思疎通を試みる実験に資金を提供している。もし知能の高い哺乳類と話ができたら、地球外生命体とも話せる可能性があるのだ。CIAの資料によると、冷戦時代にロシアの兵士が地球外生命体に遭遇したようで…。