インフォーマ

ドラマ

インフォーマ #8

火だるま殺人はなぜ起きたのか?木原(桐谷健太)と三島(佐野玲於)が瀧澤組長の救出に乗り込む中、男(森田剛)を従えた石上(石橋蓮司)から意外な動機が語られる!

1月28日 水曜 1:15 -1:45 仙台放送

河村恭介(淵上泰史)を殺された六車連合と、組長を取り戻したい瀧澤組が反撃しようと集まる中、木原慶次郎(桐谷健太)はある情報筋から、謎の男(森田剛)たちが今夜、とあるビルに現れるという情報を入手する。一筋縄ではいかないと判断した木原は、旧知の警察OBを巻き込んで、ある作戦に打って出る。話を聞いていた三島寛治(佐野玲於)は、木原の言う“ネタ元”が何者か気になるが、
木原は答えず、三島にあるものを用意するよう指示する。 夜、瀧澤(千葉哲也)を連れた岡林(田島亮)とキム(一ノ瀬ワタル)が、予想通り姿を現した。拘束された瀧澤は、パソコンの画面越しに元・国土交通大臣の石上(石橋蓮司)と対面する。殺される理由に心当たりなどないと主張する瀧澤に、石上は表情一つ変えず、3年前のある出来事を話す。それを背後で聞いている男。
木原と瀧澤組と六車連合がビルに突撃し、激しい乱闘が始まる。その様子を遠隔でカメラを回していた三島も巻き込まれ、なんとか防戦するも、次第に意識が遠のいていき…。