コーチ

ドラマ

傑作ワイド劇場「コーチ #3・#4」【堂場瞬一原作の警察小説、待望のドラマ化!】

唐沢寿明主演!】唐沢寿明が若手刑事を指導する“コーチ”に!?
第3話「尾行」
第4話「泣く男」

1月16日 金曜 13:49 -15:43 静岡朝日テレビ

傑作ワイド劇場「コーチ #3・#4」【堂場瞬一原作の警察小説、待望のドラマ化!】

#3 向井(唐沢寿明)が新たにコーチを任されたのは、目黒北署の刑事・西条(関口メンディー)。その大きい体格ゆえに目立つため、尾行が苦手で失敗続き。そんな中、窃盗の常習犯・生方(池谷直樹)の動向監視を命じられ、先輩の橋上(福士誠治)からも挽回のチャンスだと発破をかけられる。しかし尾行初日に見失い、その夜1人の女性(山下容莉枝)が被害に遭ってしまう。完全に自信を失ってしまった彼を、向井はどう導くのか―?
#4 捜査一課に異動した瞳(倉科カナ)に殺人事件の一報が。現場では所轄署の若手刑事・正木(阿久津仁愛)がなぜか泣いていた。被害者は主婦の蓮香。近隣住民の城山(赤ペン瀧川)が自宅で倒れている蓮香を発見したが、それ以外の情報はなく…。その後も瞳が困惑するほど涙を流す正木は、感情が止められないという悩みを抱えていた。なんとかしたい刑事課長の小田(尾美としのり)は、助っ人として同期の向井(唐沢寿明)を呼び出す。