花郎<ファラン>
ドラマ
花郎<ファラン> ★第12話〔字幕スーパー〕🈔
「彼女はキレイだった」等で人気俳優の地位を確立したパク・ソジュンが時代劇初挑戦!さらにパク・ヒョンシク、ミンホ(SHINee)、V(BTS)も出演!
1月15日 水曜 13:04 -14:00 TOKYO MX1
今から1500年前の新羅時代。賤民の村で暮らすムミョンは、生き別れた家族を捜したいという親友のマンムンと共に都に潜入する。だが、二人は禁軍に追われマンムンは命を落とす。ムミョンはマンムンの本名「ソヌ」を名乗り、彼の妹であるアロを守るために生きようと決意。一方、新羅第24代王の真興王は、世間に顔を明かすことなく生きている。不眠に悩む彼は、街で語り部のアロの話を聞いているうちに眠りに誘われ彼女に興味を抱き…
花郎たちはそれぞれ直属の部下となる郎(ナン)徒(ド)を迎える。ソヌの郎徒になったのはハンソンの兄、タンセだった。ハンソンは兄が自分ではなくソヌを選んだことに複雑な気持ちを抱くが、アロの元を訪れてソヌはいい人だと語る。一方、ジディは自分の正体を知ったアロに今まで通りに接し、思いを伝える。そんな中、ソヌが弓の稽古中に落馬する。アロは気絶したソヌの前で涙を流し、ついに自分の本心を告白。