わたしの宝物
ドラマ
🈡<木曜劇場>わたしの宝物【最終回!托卵から始まった物語の結末は…】 #10🈑🈖
最後まで目が離せない!離婚を前に最後の子供との面会に夫は現れず、代わりに愛した彼が!?大切な宝物の為に悪女になった女性の出す答えは…それぞれの明日へ…
12月19日 木曜 22:00 -22:54 北海道文化放送1
神崎美羽(松本若菜)は、娘の栞と3人の最後の面会をするため、神崎宏樹(田中圭)のことを動物園の入り口で待っていた。しかしそこにやってきたのは冬月稜(深澤辰哉)だった。お互いに動揺を隠せずにいると、美羽の元へ宏樹から電話がかかってくる。宏樹は、美羽と栞が血の繋がりのある冬月と生きていくという選択肢もあると思っていた。
美羽は戸惑いながらも、冬月と動物園を回ることにした。
そして、別れ際、冬月は美羽にあるお願いをする…。
その後、冬月は大切なことを伝えるために喫茶店にいる宏樹の元へ現れた。そして美羽もまた、自分の中でひとつの答えを出すのだったが…。
-
出演者
-
スタッフ
【脚本】 市川貴幸(『あなたがしてくれなくても』、フジテレビヤングシナリオ大賞『まるでドーナッツみたい』) 【主題歌】 野田愛実『明日』(avex trax) 【演出】 三橋利行(FILM)(『SUPER RICH』、『ガリレオ 禁断の魔術』、『あなたがしてくれなくても』他) 楢木野礼(『ファーストクラス』『記憶』『いとしのニーナ』他) 林徹(『大奥』シリーズ、『信長協奏曲』他)
-
スタッフ2
【プロデュース】 三竿玲子(『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』、『あなたがしてくれなくても』、『BOSS』シリーズ他) 【制作・著作】 フジテレビ