連続テレビ小説「なつぞら」

ドラマ

連続テレビ小説「なつぞら」 第148話〜第150話 「なつよ、千遥よ、咲太郎よ」

広瀬すず吉沢亮岡田将生松嶋菜々子ほか豪華キャスト集結!戦後、北海道の大自然、そして日本アニメの草創期を舞台にまっすぐに生きたなつの夢と冒険、愛と感動の物語

12月9日 月曜 11:00 -12:00 BS11イレブン

連続テレビ小説「なつぞら」 第148話〜第150話 「なつよ、千遥よ、咲太郎よ」

第148話 神楽坂の料理屋に行き、千遥に手紙を渡したなつ。その後、「大草原の少女ソラ」を見た千遥と千夏は、再びマコプロダクションを訪ねてくる。アニメを見て、改めてなつがどんなふうに育ってきたかを知ったという千遥に、料理を食べてみて、千遥がどれだけ誇りをもって料理をしているかを感じたと話すなつ。しかし、そんな千遥から突然、お店を辞めたいと思っていると打ち明けられて…。 (2019年/全156話)
第149話 千遥からお店を辞めたいと聞いたなつと咲太郎は、千遥の働く料理屋「杉の子」に向かう。店には、すでに千遥と、千遥の育った置き屋の女将・なほ子が来ていた。そして扉が開き「杉の子」女将の雅子と、千遥の旦那である清二が入ってくる。一同、向き合う中、千遥は自分の思いをポツリポツリと語りだす。そして、なつは…。 (2019年/全156話)
第150話 千遥にあるものを届けにきた剛男は、父の手紙が咲太郎となつと千遥の三兄妹(きょうだい)全員に届いたことを知り…。なつは、剛男に夏休みになったら優と千遥と千夏を連れて遊びに行くと話す。そんな時、剛男は、最近、泰樹が穏やかになったと話し…。そして十勝では、泰樹が富士子にある思いを話す (2019年/全156話)