科捜研の女16
ドラマ
科捜研の女(第16シリーズ) #3 & #4🈞🈖
#3「夫婦問題カウンセラー殺人!死体が破いた離婚届の謎」
#4「マリコ決死のヤミ鍋鑑定!誕生日に殺された美女の謎」
11月21日 木曜 13:45 -15:40 瀬戸内海放送
#3
離婚を選択せず、夫婦愛の修復を目指すセミナーの講師・下川真帆(魏涼子)が自宅で毒殺された。手には離婚届の切れ端が。夫の証言によると、真帆は誰かと不倫中だったらしい。そんな中、毒殺に使用されたマドレーヌの購入者リストに、セミナーの主催者・城ヶ崎渚(あめくみちこ)の名がある事が判明!彼女は縁切りで有名な鉄輪の井戸でも目撃され夫の充生(橋爪淳)が毎月20万円を真帆の口座に振り込んでいた事も発覚し…
#4
おばんざい店の看板娘・片瀬明日香(奥仲麻琴)の刺殺死体が発見された。腕時計にはA型男性の血痕と、なぜか手作り豆乳が…。捜査線上にあがった交際相手・飯村直人(山田裕貴)にDNA提出を求めるも、拒否される。真相をつかむために科捜研は、DNA採取ローラー作戦を敢行!そんな折、事件の前日に明日香が、身元不明のホームレスの遺体を確認するため警察署を訪れていたことが分かり…。彼女とホームレスの接点とは⁉