客主

ドラマ

韓ドラ☆客主 #31🈔

朝鮮一の商人を目指す熱き男と、運命に呼び寄せられた二人の女性ー。チャン・ヒョク主演のサクセス&ロマンス時代劇
【日本語字幕付/二カ国語放送/全52話】

3月31日 月曜 10:55 -12:00 BSテレ東

ソリンの願いを受け入れ、ボンサムを助けるというソクチュ。だが、ミン長官に送った手紙にはボンサムを亡き者にするよう書かれていた。ソンドルたちはその手紙をすり替え、ボンサムを無罪にさせる。ソクチュの手紙を見たボンサムは、商いで復讐すると決意を新たにする。
元山の客主は相変わらず干しダラを売ってくれない。ボンサムは「それなら自分たちで干し場を作ろう」と、ソンジュンに相談する。ソンジュンは「干し場を自分に任せろ」と言い出す。
千家[チョンガ]客主(問屋機能を持つ商団)の主チョン・オスは、息子のボンサムらとともに、行商の旅に出るが、アヘン密売の濡れ衣を着せられ命を落としてしまう。天涯孤独の身となったボンサム(チャン・ヒョク)は、行商人になるため童蒙庁[トンモンチョン](行商人の育成機関)で学び、父の命の恩人である松坡馬房[ソンパマバン]の主チョ・ソンジュンのもとで働き始める。
そんなある日、生き別れた姉を捜しているボンサムの前に、身売りされた女性チョ・ソリン(ハン・チェア)が現れる。ボンサムとソリンは心を通わせるが、ソリンは朝鮮一の巨商シン・ソクチュに嫁ぐ身だった。その後、山賊に襲われたボンサムは、男装の行商人ケトン(キム・ミンジョン)に助けられる。ケトンは一方的にボンサムを運命の人だと思い込むが、ボンサムのソリンへの想いを知り、ソリンに牙を向けていく…。