明日、私は誰かのカノジョ

ドラマ

明日、私は誰かのカノジョ 第2話🈑

登場人物たちのリアルな心理描写は話題を呼び、『明日カノ』の世界観に共感する読者が続出、一度ハマったら抜け出せないと超話題の漫画『明日カノ』がついに実写ドラマ化!

10月15日 火曜 1:58 -2:28 IBCテレビ1

彼氏が実は既婚者であったことを知り、別れたことで自暴自棄になった雪(吉川愛)の友人のリナ(横田真悠)は、ナンパしてきた2人組の大学生との行為を終えた後、ラブホテルのベッドで横になっていた。どうしても埋まらない孤独。リナは以前から、その孤独を紛らわすために、肉体関係まで持つパパ活をしている。
寂しさから、しばらく連絡が途絶えていたパパ活相手の飯田(神尾佑)との関係を再開したリナは、飯田に一番の友だちとして雪を紹介する。そして飯田は、誕生日の近いリナへのプレゼント選びに付き合って欲しい、と雪を誘う。一方でリナは、以前ナンパしてきたうちの1人、雄大(井上想良)と偶然再会する。改めて、雄大とデートをしてみるリナ。誕生日が近づくリナの孤独を埋めてくれるのは…誰?
一週間に一回誰かの彼女になるレンタル彼女として日々お金を稼ぐ「雪」。 埋められない孤独を抱え、寂しさを男で紛らわす「リナ」。 見た目に固執し、整形を繰り返す30代女子「彩」。 周りに流されず、“自分”を持っていると語る「萌」。 自由を求め上京し、夜の街で“今”を生きる「ゆあ」。
様々な思いを持つ5人の女性たちが各章で主人公となり物語が進む。それぞれにコンプレックスや悩みを抱え、もがきながらもそれを克服しようとした先にあるものとは─。