GURU GURU!
お届けするテーマは「占いとの距離感」
正月は、おみくじや占いに触れる機会が増えるけど、
どう受け取るかは人それぞれ。
占いに振り回された話から、
うまく背中を押された話まで、
それぞれの「占いとの付き合い方」をテーマに
グルグル考えていきます!
★占いの結果って信じる?
★占いを信じてよかったこと/振り回されたこと
★今年はもうおみくじ引いた?結果をどう受け止めてますか?
⭐︎未来人への主張⭐︎
今はまだ当たり前にあるけど、
いつかなくなっちゃうかもしれないものをテーマに、
「末来のみなさーん!〇〇って〇〇だったよー!」
という形で、末来人に向かって叫ぶように送ってください
今回のテーマは「年賀状」
メッセージは コチラ から!
▼夜10時35分頃からはGURU GURU!がプッシュするアーティストが担当する10分のプログラム【GRUUVE BUNCH】
水曜日の担当は suis from ヨルシカ
皆様から「日記」を募集!
心動かされた瞬間はもちろん、日々の何気ない出来事も日記にして教えてください!
また 「水曜GRUUVE BUNCHだけのタイムラインを作りたい!」
ということで、今日発見したこと・見た景色・何気なく思ったこと…
などを #suis813 を付けてXでポストしてください!
suisがタイムラインを眺めながらsuisが共感したり、アドバイスしたりすることも?
▼夜10時53分頃からは【鈴木ジェロニモ 半径3mの不明を説明】
目に見えるものはもちろん 見えないものまで、いろんなかたちで“説明”していく3 分間。
◆SNSは「#グルグル813」と、水曜グルグルのハッシュタグ「#ケムトメ」をつけてポスト!
番組にリアルタイムで参加しよう!
番組公式X では番組前後の様子や番組内容をポストしていきます!!
番組公式インスタグラム もフォローよろしくお願いします!
1月7日 水曜 22:00 -0:00 J-WAVE
この番組をradikoで確認
-
GURU GURU!
Presented By


