名前をなくした女神

ドラマ

名前をなくした女神【杏 尾野真千子 倉科カナ りょう 木村佳乃】#03🈞🈑

ママ友の世界を描く衝撃作!お受験を決意した途端、嫉妬の矢が侑子に降りかかる!そして親同士の敵対心が子供に伝染して…愛する息子を今守るとき!

9月30日 月曜 15:45 -16:47 テレビ西日本1

小学校のお受験を真剣に考え始めた侑子()は、利華子(りょう)、ちひろ(尾野真千子)とともに、東郷チャイルドスクールに入塾を申し込む。東郷チャイルドスクールは、レイナ(木村佳乃)が娘の彩香(小林星蘭)を通わせている、有名なお受験専門の塾だった。  一方、真央(倉科カナ)は、学歴を気にして、娘の羅羅(谷花音)のお受験をあきらめる。その代わりに真央が目を付けたのは、子役オーディションだった。
スタジオでカメラテストを受けた羅羅は、スタッフからほめられた。大喜びした真央は、これで健太(藤本哉汰)にリベンジできる、と羅羅に言う。  健太は、彩香や海斗(内田淳貴)、爽(長島暉実)と一緒に、初めて東郷チャイルドスクールで学んだ。侑子は、塾講師の話を夢中になって聞いている健太の姿に、思わず笑みをもらす。  塾の帰り、侑子やレイナたちは行きつけのカフェに立ち寄る。
その際、侑子たちは、ちひろの様子から、彼女が妊娠しているのではないかと考える。そんな折、ひまわりの子幼稚園で皆と遊ぼうとした健太は、羅羅に邪魔されて仲間外れにされてしまい…。