• この番組の放送は終了しました

アニメ/特撮

キャッツ・アイ

第30話「アスレチックは死の匂い」

5月17日 金曜 18:15 -18:45 テレ玉1

キャッツ・アイ

喫茶店「キャッツ・アイ」を切り盛りする、泪、瞳、愛の美人三姉妹。その正体は神出鬼没の怪盗だった!キャッツ・アイを追う熱血刑事・俊夫と瞳はなんと恋人同士!瞳のラブロマンスの行方は…!?そして三姉妹が美術品泥棒を続ける理由とその結末は…!
キャッツ・アイの狙う絵画『午後の曳航』。しかし、何者かに先手を打たれてしまい、既に『午後の曳航』は行方不明。ハインツのコレクションだけに、ショックを隠し切れない瞳たちだが、愛は秘密兵器を取り出した。愛の製作した熱感知装置は、わずかに残る人間の体温を感知し、それをコンピュータで分析すると、そこに居た人間がわかるというのだ。その分析結果が示したのは、高級アスレチッククラブの経営者である伊達邦彦。そのク
ラブでは、美術品コレクターが多数集まり、世界中で盗まれた美術品の闇オークションが開かれていた。オークション会場の美術品保管庫は厚いコンクリートに覆われていて、登録された指紋との照合で開く仕組みになっている。そして、中には銃を持った警備員が2人と厳重な警備体制だ。密室の保管庫から『午後の曳航』を盗み出す事は可能なのか?

この番組をHuluで視聴