ドラマ

韓流ドラマ ヒョンジェは美しい 〜ボクが結婚する理由〜 #31(字幕スーパー)🈔

結婚はおろか恋愛もしない3兄弟が、マンションを賭けて結婚相手探しに奮闘するドタバタラブコメホームドラマ!

5月20日 月曜 9:30 -10:30 テレビ大阪1

タイムリミットは6カ月!マンションを手に入れるのは誰だ!? ある日、3兄弟の母ギョンエは知り合いの結婚式に参加し、そこで成人した自分の息子たちがまだ誰も結婚してないことを比較されてしまう。夫ミノと祖父ギョンチョルに相談し、3兄弟を片づけるため“結婚プロジェクト”を考えつく。
3人は「半年以内に結婚相手を連れてきた者にマンションを渡す」と提案し、3兄弟はマンションを手に入れるため結婚に向けて動き出す!長男ユンジェは歯科医でユン歯科の院長を務めている。ある日、ユン歯科へ次男ヒョンジェの法律事務所の代表であり先輩でもあるヘジュンが治療へやって来る。へジュンは何度か歯医者に通ううちにユンジェに好意を寄せるが、鈍感なユンジェはマッチングアプリを始めるのだった。
一方、離婚弁護士のヒョンジェは、へジュンの紹介で婚姻取り消し訴訟の依頼人ミレと出会う。依頼人とは恋愛をしないと決めていたヒョンジェだったが…。そして、公務員試験準備中の三男で末っ子のスジェは、マンションを手に入れるためにパティシエを目指している友人ユナに“偽の花嫁になってくれたら3,000万ウォン渡す”という提案をして偽装結婚を企む。しかし、スジェとユナはお互いのことを本当に好きになり…。
行方不明だと思っていたスジェがヒョンジェの家にいることを知ったギョンエは、ギョンチョルと共に会いに行く。自分の過ちよりも、ユナを巻き込んだことへの罪悪感が強いスジェは、ユナとの関係を終わらせる。
そんな中、ついにミレはヒョンジェをスジョンに紹介するが、スジョンはあからさまにヒョンジェを嫌うような態度を見せる。スジョンがヒョンジェとの交際を認めてくれたと思っていたミレは、スジョンの態度に腹が立ち…。