• この番組の放送は終了しました

ドラマ

孤独のグルメ全話イッキ見!【過去作一挙放送・Season4】🈑🈖

輸入雑貨商を営む井之頭五郎は仕事で訪れた町で、ふと店に立ち寄り食事をするのだが…。今回は「東京都八王子市小宮町のヒレカルビとロースすき焼き風」。

5月16日 木曜 17:45 -18:25 テレ東

八高線の小宮駅に降り立った井之頭五郎(松重豊)。駅前に何もないのにびっくりしつつ、地図を片手に目的の場所へ。待ち合わせ場所に谷村悠哉(野間口徹)が待っていた。居抜きの店舗を改装してイタリアンレストランを開くという。商談の途中で妻(松山愛里)がお弁当を持ってやって来たのだが、悠哉が食べ始めたそのお弁当から目が離せない五郎。
仕事を無事終えるとお腹がすいた五郎は、近辺で見つけた焼き肉店へ入る。暖簾をくぐると女将(円城寺あや)と篠(小宮有紗)が迎えた。
個人で輸入雑貨商を営む男・井之頭五郎(いのがしら ごろう)が、仕事の合間に立ち寄った店で食事をする様子を淡々と描く異色のグルメドキュメンタリードラマ。原作はロング&ベストセラーコミック。登場する店は全て実在し、ドラマオリジナルの選定となる。ただ料理のうんちくを述べるのではなく、ひたすらに主人公の食事シーンと心理描写をつづり淡々とストーリーが流れていく。

この番組をTVerで視聴

この番組をU-NEXTで視聴

この番組をHuluで視聴