• この番組の放送は終了しました

アニメ/特撮

🈟無職転生Ⅱ 〜異世界行ったら本気だす〜第2クール #13「夢のマイホーム」

立ち上がった先で大切なものをつかんだルーデウス。前世で家族に追い出された男が、異世界で新たな家族を作っていく。その物語の中で、巻き起こる事件とはー

4月8日 月曜 0:00 -0:30 TOKYO MX1

34歳・無職・引きこもりの男は、ある日家族から家を追い出された際に交通事故に遭い死亡…と思った瞬間、剣と魔法の異世界でルーデウスとして転生。前世での経験と後悔を糧に、今度こそ本気で生きていくことを誓う。
冒険者として名を馳せ、卓越した魔術によってラノア魔法大学から特待生として迎えられる。そこには、フィッツと名を変えた幼馴染・シルフィエットの姿があった。“フィッツ”として振る舞う彼女に気づかないまま交流を深め、そして惹かれていく。その後、意を決したシルフィエットが素性を打ち明け、二人は結ばれ…。
シルフィと婚約したルーデウスだったが、この世界での結婚の手順がわからず、ザノバとクリフに相談する。暮らす家を決めるのが先決と聞いたルーデウスは、不動産屋で大きいわりに安い物件を紹介される。そこは呪いにより訪れる者が謎の死を遂げる、ワケあり物件だというが…。

この番組をTELASAで視聴

この番組をHuluで視聴

この番組をFODで視聴