• この番組の放送は終了しました

危険な約束

ドラマ

危険な約束 第13話

自分の指示に従わなかったウンドンを呼び出し怒りをぶつけるジュニョク。しかし、出所を邪魔した人間がテインではなくジュニョクだったと知らされていたウンドンは…。

1月25日 火曜 13:59 -15:00 BS11イレブン

危険な約束 第13話

もう、誰も信じない―― イルイルドラマ・オールスター布陣で贈る王道の韓流復讐愛憎劇! 父親の死の真相を明かそうとするも、既の所で人に裏切られ、復讐を誓うヒロインの壮絶な人生を描いた本作。しかし物語は復讐だけでなく、見えない糸で繋がっていた様々な登場人物の衝撃的な関係が明かされていくという側面も持ち合わせ、目が離せない展開で高視聴率を獲得!
近年のイルイルドラマを語るには欠かせない演技派女優パク・ハナと、数々のメロドラマで女性を魅了してきたコ・セウォン、2人の共演が遂に実現。 その他にも、18年のイルイルドラマ「運命の渦」「明日も晴れ」でお目見えしたばかりのカン・ソンミンやイ・チャンウクが主要キャストを務め、脇役に至るまでイルイルドラマ常連組が総出演。オールスター布陣によるクオリティ保証付きの、韓流復讐愛憎劇最新作!
<STORY> 正義感の強い女子高生のチャ・ウンドン(パク・ハナ)は、いじめの現場を仲裁したことでトラブルとなり、エフスポーツグループの本部長カン・テイン(コ・セウォン)に助けられる。そんなある日、大病院・韓国病院の警備員だったウンドンの父が、突然亡くなってしまう。絶望の淵に立たされたウンドンだったが、父の不可解な死が解せない。
ウンドンの父は、韓国病院の不正の証拠を握っていた。親会社エフスポーツグループの会長が病に倒れた際、理事長の息子チェ・ジュニョク(カン・ソンミン)が、テインの婚約者で胸部外科医のオ・ヘウォン(パク・ヨンリン)を脅し、テインの父親に移植予定だった心臓を会長に移植させたのだった。
ウンドンは父の残した記録で不正の事実を知り、証拠をテインに託すが、ジュニョクから父親の心臓移植手術を条件に取引を持ち掛けられたテインは、苦渋の決断としてウンドンを裏切ってしまう……。7年後。果たされなかった“約束”の代償を払わせるべく、復讐を誓ったウンドンが、スタイリストとしてテインの前に現れる。しかし2人を巡る愛憎劇は、まだ幕を開けたばかりだった――。

  • 出演者

    【チャ・ウンドン】パク・ハナ 【カン・テイン】コ・セウォン 【チェ・ジュニョク】カン・ソンミン 【ハン・ジフン】イ・チャンウク

  • スタッフ

    【演出】キム・シニル 【脚本】マ・ジュヒ

  • おしらせ

    BS11公式WEBサイトでは、みなさまからのメッセージを受け付け、公開しております。番組への率直ご意見やご感想など、どしどしお寄せ下さい。お待ちしております! https://www.bs11.jp/drama/kikenna/