• この番組の放送は終了しました

米米CLUBライブ

音楽

米米CLUBライブ「OMUSUBI」

2020年、デビュー35周年を迎えた米米CLUB。無観客で開催された一夜限りのプレミアムライブをお届け!

12月3日 金曜 9:00 -10:45 WOWOWライブ

米米CLUBライブ「OMUSUBI」
レコード大賞に輝いた「君がいるだけで」をはじめ、「Shake Hip!」「浪漫飛行」など今なお歌い継がれ、聴き継がれる名曲を送り出すとともに、音楽をベースにしたエンターテインメントの神髄を届けてくれる米米CLUB。本来であれば、今年デビュー35周年記念の「OMUSUBI」ツアーが開催される予定だったが、新型コロナウイルス感染症拡大により来年に延期されることとなった。
今回、その延期に伴い、米米CLUB初となる無観客のオンラインライブの模様をお届けする。「配信ライブはホントのライブとは違うけど、来年のホントのライブに向けての予行ライブとして、一緒に楽しみましょう!」とはメンバーのコメントだが、ライブの楽しさを追求してきたそのパフォーマンスで、楽しさに満ちたステージが待っていることは確実だ。WOWOWで、彼らのエンターテインメントを心ゆくまでお楽しみいただきたい。

  • 出演/関連情報

    【出演】米米CLUB 【楽曲】俺たちの想い、I・CAN・BE、浪漫飛行、WE ARE MUSIC!、I'M A SOUL MAN、この宇宙で、どうにかこうにか、愛 Know マジック、抱きしめたい、君がいるだけで、プラムジュース、OH! 米 GOD!、かっちょいい、Shake Hip! 【収録日/場所】2020年10月17日/神奈川 カルッツかわさき