• この番組の放送は終了しました

十八の瞬間

ドラマ

韓国ドラマ「十八の瞬間」 第8話【全16話/日本語字幕版】

自分がスビンには不釣り合いだと自覚し落ち込むジュヌだが、英語の授業参観で副委員長らしく堂々と発言する。行動を起こそうと決意したジュヌは、スビンを映画に誘う。

12月1日 水曜 8:30 -10:00 BS朝日1

ジュヌは、告白後にアクションを起こせなかった理由を説明するため、スビンの自宅近くを訪ねた。母親と一緒にいたスビンは、母親に感づかれることを恐れてジュヌを帰らせてしまう。自分がスビンには不釣り合いだと自覚し落ち込むジュヌだが、英語の授業参観で副委員長らしく堂々と発言する。行動を起こそうと決意したジュヌは、スビンを映画に誘う。一方、クラスメートのロミは、スビンにジュヌのことが好きだと打ち明けるが…。
ジュヌは私生児で、母とも離れて暮らしている18歳の少年。ある日、彼は幼なじみを助けようとして、校内暴力の加害者と誤解され強制的に転校させられる。新しい学校に来たジュヌだったが、絶対権力者のような生徒フィヨンの策略で泥棒と誤解されてしまう。露骨な敵意を表わすフィヨンに対して、負けたくないという思いが湧き上がってくる。そして、クラスメートのスビンのことも気になり始め…。
*次回のあらすじや掲示板など番組ホームページで! www.bs-asahi.co.jp/ateighteen/ *BS朝日「韓国ドラマ」公式twitterを始めました! BS朝日の韓国ドラマ関連情報をいち早くお届け!新番組のおしらせや各話の見どころ、ドラマの撮影秘話など…韓国ドラマがもっと好きになる情報を発信していきます! https://twitter.com/bsa_kan_dra

  • 出演者

    オン・ソンウ、キム・ヒャンギ、シン・スンホ、カン・ギヨン、ムンビン(ASTRO)🈀

  • 演出・脚本・制作

    【演出】シム・ナヨン 【脚本】ユン・ギョンア 【制作】JTBC(韓国)