• この番組の放送は終了しました

傷だらけのラブソング

ドラマ

傷だらけのラブソング 第7回

挫折を経験した男とドロップアウトした少女がお互いの夢を叶えるために反発しあいながらも、やがて心を通わせていく人間味あふれるドラマ。

11月30日 火曜 19:00 -19:55 tvk1

挫折を経験した36歳の男とドロップアウトした18歳の少女がお互いの夢を叶えるために、反発しあいながらも時には一緒に笑い、時には受け入れられない世間に憤りを覚え涙し、やがて心を通わせていく人間味あふれるドラマ。主演には高橋克典、妹役に加藤あい。そして、高橋演じる浩輔と一緒に夢を叶える不良少女役にオーディションで3000人の中から選ばれた新人中島美嘉が抜擢され、話題を呼んだ。
浩輔と未来はグローバルサウンド社と契約。その後浩輔は工藤から名前を出さずにプロデュースするよう言われる。未来をデビューさせたい一心で屈辱的な条件をのむが、未来は浩輔に反発した。一方、由佳はCD制作の一件でバンドとの溝に悩んでいた。そんな時、江崎がまたも難題を押し付けてくる。
江崎の手がける新人のお披露目ライブで未来にも1曲にも一曲歌わせたいと言う。浩輔は未来のデビュー曲の後半部分が出来ずに悩んでいた。5年前の忌まわしい記憶がよみがえるー。

  • 出演者

    高橋克典 加藤あい 中島美嘉 畑野浩子 石原良純 西岡徳馬 ほか