• この番組の放送は終了しました

七日の王妃

ドラマ

七日の王妃 ★第4話「ふたりだけの証」〔字幕スーパー〕🈔

ひとりの女性と、二人の王。宿命に翻弄されながらも想いを貫く三人の甘く切ない愛に胸が震える、涙のシンデレラロマンス史劇!

12月2日 木曜 13:00 -13:55 TOKYO MX1

田舎育ちのチェギョンは両親に内緒で上京し、ヨクと最悪な出会いをする。ケンカ別れをした2人だったが、婚姻相手として紹介され再会。始めは反発していたものの、次第に心を通わせていく。一方、燕山君はチェギョンに恋心を抱き始める。そんな中、ヨクとチェギョンはある事件を起こし、大激怒した燕山君は結婚の約束をした2人を引き離す。ヨクとチェギョンの初恋と、燕山君の秘めた愛が絡みあう中、それぞれの運命の行方とは?
ヨクはソノの父を逃がした罪で投獄される。チェギョンはヨクを追って王宮へ向かい、剣士だとばかり思っていた燕山君が王だったことを知る。「願いを叶える」という約束を思い出したチェギョンは、ヨクと共に罪を償わせてほしいと燕山君に申し出るが、ヨクが自分に罪をかぶせようとしていると聞かされ深く傷つく。しかし、ヨクは燕山君や臣下の前で責任はすべて自分にあると証言。王子の座を廃されて流刑地に送られることになるが…

  • 出演者

    【シン・チェギョン】パク・ミニョン 【イ・ヨク】ヨン・ウジン 【イ・ユン】イ・ドンゴン 【ソノ】チャンソン(2PM)