• この番組の放送は終了しました

ドラマ

紳士とお嬢さん(原題) #44 [字][再]

日本初放送!チ・ヒョヌ&イ・セヒ主演。自分の選んだ道を突き進んで幸せを探す’お嬢さん’と’紳士’が出会うドタバタ ラブコメ・ホームドラマ!2021年 全52話

5月23日 月曜 12:30 -13:50 KBS World

*日本初放送!チ・ヒョヌ&イ・セヒ主演。自分の選んだ道を突き進んで幸せを探す’お嬢さん’と’紳士’が出会うドタバタ ラブコメ・ホームドラマ!*人気KBSドラマ「たった一人の私の味方」の脚本家キム・サギョン×「復讐の花束をあなたに」の演出家シン・チャンソクが手掛ける最新週末ドラマ!*韓国で序盤から視聴率25.3%を獲得している話題作!
*「悲しいとき愛する(原題)」のチ・ヒョヌ、競争率の高いオーディションを勝ち抜いた新人女優イ・セヒの他、「力の強い女 ト・ボンスン」のアン・ウヨン、KBSドラマで人気の「秘密の男(原題)」のカン・ウンタク、「危険な約束」のパク・ハナも出演!
*大手グループの会長ヨングク(チ・ヒョヌ)の家に家庭教師として出入りすることになったヒロイン ダンダン(イ・セヒ)をはじめ彼女の家族たちもヨングクの家に出入りすることになるという設定故に映画『パラサイト 半地下の家族』のハッピーバージョン?!と言われている韓国で話題のドラマ!
*妻と死別した紳士 ヨングクと母を恋しがる子ども達の前に厳しい生活に負けずに明るく生きるお嬢さん ダンダンが現れ衝突し合いながらも愛を育んでいく心温まるストーリー!
“会長の子を妊娠した”というサラの言葉にヨングクは凍りつく。その場に居合わせたデランも言葉を失う。ヨングクはサラと一緒に病院に行き妊娠の事実を確認する。1人苦悩するヨングクの元にサラの件をデランから聞いたダンダンから連絡があり外で会うことに。ダンダンはサラの妊娠が事実だと聞くとヨングクに別れを告げ家を出ていく。

  • 出演者

    チ・ヒョヌ、イ・セヒ、カン・ウンタク、パク・ハナ、アン・ウヨン、ユン・ジニ、チャ・ファヨン、キム・ヨンオク他

  • 出演者

    特別出演:ワン・ビンナ