• この番組の放送は終了しました

ドラマ

華◆琉璃#28ー30🈑

チョン・イー×ユエン・ビンイエン共演!感情を失ったヒロインと、彼女をひたむきに想い続ける仮面の男 甘く切ない壮大な愛の物語が、いま幕を開ける![全59話]2020年

5月21日 土曜 15:30 -18:30 女性ch/LaLa

【#28】転生の過去を知って苦悩する司鳳(しほう)に自分の想いをぶつけるセンキ。七夕のこの日、2人は人形を買って願かけし、互いへの想いを確かめ合う。その頃、センキらと共に鏡の中に行った紫狐(しこ)がいまだ戻らず、センキと司鳳が紫狐を連れ戻しに行く。鏡の中では元朗(げんろう)が無支祁(ぶしき)を天界との戦いに参加するよう誘い、紫狐が必死にそれを止めようとしていた。
【#29】不周山のすぐ近くまでやってきたセンキら一行は、不周山の入り口が現れるという満月の夜を待つ。ついに不周山に通じる門が現れ、紫狐(しこ)が開門。滞在時間が限られているため、敏言(びんげん)はすべきことの優先順位を決めておくことを提案し、玲瓏(れいろう)の元神を捜すことを第一に挙げるが、無支祁(ぶしき)を救うために来た紫狐はこれを拒み、1人で山に入っていく。
【#30】玲瓏(れいろう)の元神を取り戻すため烏童(う・とう)と戦うセンキたち。しかし、功力が半減しているため歯が立たない。敏言(びんげん)は降参し、元神と引き換えに天墟(てんきょ)堂の手下になると言い、若玉(じゃくぎょく)もあとに続く。手下になる証しとして若玉が刃を振るい、センキをかばった司鳳(しほう)が体を貫かれる。

  • 出演者

    チョン・イー、ユエン・ビンイエン、チャン・ユーシー、リウ・シュエイー ほか