• この番組の放送は終了しました

ドラマ

華◆琉璃#25ー27🈑

チョン・イー×ユエン・ビンイエン共演!感情を失ったヒロインと、彼女をひたむきに想い続ける仮面の男 甘く切ない壮大な愛の物語が、いま幕を開ける![全59話]2020年

5月21日 土曜 12:00 -15:00 女性ch/LaLa

【#25】日に日に悪化する玲瓏(れいろう)を見かねたセンキは不周(ふしゅう)山へ行こうとするが、チョ磊(ちょ・らい)がこれを阻止。センキには教育が必要と痛感したチョ磊は、折よく持ち上がった昊辰(こう・しん)との婚姻話を進める。一方、司鳳(しほう)はついに離沢(りたく)宮を追放されてしまう。
【#26】紫狐(しこ)と共に亭奴(ていど)が連れ去られた場所へやってきたセンキら一行。亭奴の匂いはそこで途絶えていたため、代わりに天眼(てんがん)を持つ意歓(いかん)を捜し、亭奴の居場所を調べてもらうことにする。幸い意歓は容易に見つかり司鳳(しほう)らとの再会を歓迎するが、意歓は娘を救うため、万劫八荒鏡(ばんごうはっこうきょう)を使いセンキに過去の記憶を見せる任務を負っていた。
【#27】自分の過去を確かめるため万劫八荒鏡(ばんごうはっこうきょう)の中に飛び込んでいったセンキ。そんなセンキを追いかけようとした司鳳(しほう)は、センキの過去の中に自分がいることに気づく。しかも転生のたびにセンキと遭遇し、毎回同じ結末を迎えていた。その頃、意歓(いかん)はセンキが記憶を取り戻すまで敏言(びんげん)らを結界で足止めしていたが、敏言が血で結界を破りセンキの元に駆けつける。

  • 出演者

    チョン・イー、ユエン・ビンイエン、チャン・ユーシー、リウ・シュエイー ほか