• この番組の放送は終了しました

できちゃった結婚

ドラマ

できちゃった結婚 #07[再][字][解][デ]

「第7話」 竹野内豊 広末涼子 石田ゆり子 阿部寛 片瀬那奈 妻夫木聡 沢村一樹 木の実ナナ 千葉真一(他)

4月8日 木曜 14:45 -15:45 フジテレビ

 せっかく小谷チヨ(広末涼子)の父、一徹(千葉真一)に会って真相を説明するハズだったのに、小谷家へ向かう途中で平尾隆之介(竹野内豊)は気を失ってしまった。連日徹夜のCM制作の疲労と寝不足からだが、起きたのは小谷家客間。  ちょっと不甲斐ない隆之介だが、妻の淑子(高林由紀子)とチヨの計らいで一徹と釣りに出かけることになる。
そこで隆之介は「できちゃった」ことにこだわり、頑なに結婚を反対する一徹の真意を垣間見た。  川口英太郎(阿部寛)と亜紀(石田ゆり子)にも大波乱が発生しつつあった。英太郎への当てつけで、小松原修造医師(沢村一樹)と交際し始めた亜紀。しかし、英太郎のあまりの煮えきらなさに、小松原から申し込まれた結婚を前提にした交際を承諾。  また、新庄巧(妻夫木聡)と有森みさと(片瀬那奈)にも異変が…。
祖父の遺言で純愛路線まっしぐらの巧だったが、その信条が崩れようとしていたのだ。とりあえず、手をつなぐことからと考え始めた巧に、みさとはどうこたえるのか?  そして隆之介は、一徹のこだわりを解くことは出来るのだろうか?