• この番組の放送は終了しました

龍王<ヨンワン>様のご加護

ドラマ

韓国ドラマ「龍王<ヨンワン>様のご加護」第21話「幼いころの記憶」

あなたと出会って、世界が色を取り戻すーー 度重なる困難に立ち向かうヒロインの怒涛のラブストーリー 【日本語字幕】

7月1日 水曜 14:00 -14:30 tvk1

子供の頃の記憶しかないプンドは、恋人だと名乗るジナと共に、家に帰る。会長のヨンインがプンドの祖母であることを初めて知ったふりをして恐縮するジナ。一方ピルドゥは、自分の計画を知っていたジナを脅威に感じる。
龍王里(よんわんり)で暮らすチョンイ(イ・ソヨン)は、幼い頃から色が鮮やかに見え、1億色もの色を識別できる“絶対色覚=テトラクロマット”を持つ少女。幼少期に起きた交通事故で記憶喪失となり、龍王里に暮らすハッキュ(アン・ネサン)に引き取られる。義理の母と姉のジナ(チョ・アン)に疎まれきつく当たられながらも、持ち前の明るさと前向きな性格でハッキュに愛され楽しく暮らしていた。
高校生になったチョンイ(イ・ソヨン)は、海外から帰国したピアニストのプンド(ジェヒ)と偶然出会うが、その出会いは最悪だった…。傍若無人にふるまうプンドだったが、プンドもまた幼少期に父親の事故死を目の当たりにし、そのショックから見えるものがすべてモノクロとなってしまう後遺症を抱えていたのだ。