• この番組の放送は終了しました

華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます![字]【高嶋ちさ子大吉を激怒のワケ&山口智充】

“最怖"女王・高嶋ちさ子の毒舌炸裂!華大&千鳥をぶった斬り!殴る!?スパルタすぎるバイオリン指導も。さらに、ぐっさんが巨大タコを豪快調理!その味に全員大感激。

7月7日 火曜 22:00 -22:54 関西テレビ1

華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます![字]【高嶋ちさ子大吉を激怒のワケ&山口智充】

ゲストは、バラエティー番組に引っ張りだこのバイオリニスト・高嶋ちさ子。関係者への徹底調査によって高嶋の驚きのエピソードが次々と明らかに。華大&千鳥を相手に毒舌をさく裂させる高嶋だったが、今回は世間のイメージをそろそろ変えていきたいと考えている高嶋の持ち込み企画もお届け。そのタイトルコールを聞いた千鳥ノブは「違う違う!全然似合ってない!」と猛クレーム!? さらに、華大&千鳥がバイオリンに初挑戦!
高嶋流・超スパルタレッスンで「きらきら星」を演奏できるようになるのか?老眼で苦戦する博多華丸と大吉は、高嶋の怒声にたじたじ…。そんな中、高嶋大絶賛!千鳥大悟が隠れた才能を発揮する! 続いて、山口智充が登場し、この夏おすすめしたいテッパン食材として、愛知県にある日間賀島の名産のタコを紹介。18年も日間賀島に通う山口が、島の小学校のジャージに身を包んで島の魅力をプレゼン。
“ぐっさんワールド"全開な内容は必見!そして、日間賀島から直送されたタコを、山口がスタジオで豪快に調理し、MC4人に振る舞う。 さらに、山口が番組関係者に寄せた結婚式お祝いコメントが本気過ぎる!?実際の映像が紹介される。そして、華大と千鳥がそれぞれ持っている定番コメントネタも披露する。