• この番組の放送は終了しました

180秒で君の耳を幸せにできるか?

アニメ/特撮

[新]180秒で君の耳を幸せにできるか? #1「3分間で、竹製耳かき」

TVアニメ初のASMR作品が誕生!3分間=180秒であなたの耳を幸せにします!

10月15日 金曜 1:00 -1:05 TOKYO MX1

女子高生の澤家月光(ゲッコーちゃん)は、ついにダミーヘッドマイクを購入し、ASMRの世界に踏み出そうとしていた。全ては疎遠になっている幼馴染の“あなた”がASMRにハマっていると知ったから。「なるほど…これが…ASMRかぁ…」少し緊張しながら、ダミーヘッドマイクに話しかけるゲッコーちゃん。おそるおそるダミヘの耳へ耳かきを入れてみる。
その頃、ゲッコーちゃんと仲良くなりたいアキミズちゃんも、ダミーヘッドマイクを手に入れてASMRの研究を始めていた。ゲッコーちゃんのダミーヘッドマイクを見つけたお姉さんの陽光と、ママの雨読。ゲッコーちゃんからお兄さんを取り返したい“あなた”の妹のナナコとカナコ。ASMRと出会った7人の、ちょっと刺激的な日々が始まるー
「……マジに買っちゃった」高校生の澤家月光(ゲッコーちゃん)は、幼なじみのあなたがASMRにハマっていると聞きつけ、自らもASMRに挑戦すべくダミーヘッドマイクを購入し、今まさにASMRの世界に飛び込もうとしていた。「これは、ハマっちゃったら……ダメなやつかも」。