• この番組の放送は終了しました

ホームルーム

ドラマ

ホームルーム 最終話【山田裕貴がド変態ストーカー教師を熱演!】[終][字]

秘密を暴かれた愛田(山田裕貴)は最後のホームルームを決行しこれまでの犯行をすべて告白する。怒り狂う生徒からは制裁が!そこへ欠席していた桜井(秋田汐梨)が現れて…

3月26日 木曜 23:00 -23:30 tvk1

桜井(秋田汐梨)に拒絶され、マル(富田望生)たちに秘密を暴かれた愛田(山田裕貴)は、最後のホームルームを決行する。桜井が欠席した教室で愛田はこれまでの犯行をすべて告白し、怒り狂った生徒たちから激しい制裁を受ける。しかしそこへ、自宅にいたはずの桜井が現れる。愛田が逃げもせずにホームルームを開いたのは、もう一度だけ桜井と会いたいがためだった。すれ違い続けた二人の想いは遂に一つに重なるのか、それとも……
爽やかイケメン教師・愛田凛太郎が担任するクラスでは、女子生徒の桜井幸子に対して毎日不快なイジメが続いていた。 犯人は不明。しかし、幸子はそんな日々もあまり苦ではない。 なぜならいつだって憧れの愛田先生が助けてくれるから…! 皆の人気者で、正義感の強い先生は、イジメられっ子の幸子にとって特別なヒーロー。でも実は、そんな愛田先生がイタズラを仕掛けた張本人で…。