• この番組の放送は終了しました

ホームルーム

ドラマ

ホームルーム 第1話【山田裕貴がド変態ストーカー教師を熱演!】[字][再]

愛田凛太郎(山田裕貴)が担任するクラスで、桜井幸子秋田汐梨)に対し悪質なイタズラが多発…だが、幸子はあまり苦ではない。いつも憧れの愛田先生が助けてくれるから!

10月16日 土曜 22:30 -23:00 tvk1

イケメン美術教師・愛田凛太郎(山田裕貴)は学園の人気者。最近、担当クラスの優等生・桜井幸子秋田汐梨)が連続して悪質なイタズラ被害にあい、心を痛めている。今日も接着剤を使った犯行が発覚し、臨時ホームルームを開くが犯人は見つからない。落ち込む幸子を慰め、カモミール・ティーをプレゼントする愛田。笑顔を見せる幸子。家庭の事情で一人暮らしをする幸子は、かつて自分の境遇を聞いて泣いてくれた愛田に恋していた。
だが、愛田には幸子の知らない秘密があった。 その夜、熟睡する幸子のベッドの下から、謎の人影が現れる。その正体はーー
爽やかイケメン教師・愛田凛太郎が担任するクラスでは、女子生徒の桜井幸子に対して毎日不快なイジメが続いていた。 犯人は不明。しかし、幸子はそんな日々もあまり苦ではない。 なぜならいつだって憧れの愛田先生が助けてくれるから…! 皆の人気者で、正義感の強い先生は、イジメられっ子の幸子にとって特別なヒーロー。でも実は、そんな愛田先生がイタズラを仕掛けた張本人で…。