• この番組の放送は終了しました

初情事まであと1時間

ドラマ

初情事まであと1時間 第2話【萩原利久×木竜麻生】[字]

「初体験まであと1時間」▼大学生の香苗と隆司。未経験の二人が一緒に夜を過ごすことに。当たり障りのない会話…だが、お互いの頭の中はそのことでいっぱいでーー。

7月29日 木曜 23:00 -23:30 tvk1

初情事…それはすべての恋人たちに一度だけ訪れる特別な瞬間。ソノことで頭がいっぱいなのになかなか切り出せなかったり、そんなつもりはなかったのに突然そんなことになってしまったり。それぞれの想いが交錯し絡まりあう愛の営み直前の1時間。日常にありふれた、知っているようで知らない、知ってみたい……。いろんなカップルの、いろんな愛のカタチを、ちょっと覗いてみませんか?
付き合って3か月の大学生の香苗(木竜麻生)と隆司(萩原利久)。デートを重ね、今夜は初めて香苗の一人暮らしの部屋で一緒に夜を過ごすことになる。お互い初めての恋人で、つまり未経験の二人。
コンビニで歯ブラシやパンツなどお泊まりグッズを買い、浮き足立つ二人だったが、いざ部屋に入ると一体どう先に進めばよいのかがわからず、お酒を飲んだり、映画を観たり、当たり障りのない会話で時間をやり過ごす。しかしお互いの頭の中は“そのこと”でいっぱいでー。