• この番組の放送は終了しました

ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!

アニメ/特撮

ビッ友×戦士 キラメキパワーズ! 第27話[字][デ]

大冒険をゲームスタート!ゲームの世界から人間界にきた悪の「マックラ帝国」と戦い、世界の闇を!キラッキラにきらめかせる! ガールズ×戦士シリーズ記念すべき第5弾!

1月16日 日曜 9:00 -9:30 テレビ東京1

ビッ友×戦士 キラメキパワーズ! 第27話[字][デ]

【最強の赤の戦士・ファントミダイヤのひみつを探れ】クラリスに立ち向かう為にはパワーアップする必要があるとわかったキラリ達は、ガールズ戦士メモリーを集めようとする。まずはホノカがファントミラージュのセイラを訪ねて、最強の赤の戦士のひみつを探ろうとする。セイラはダンスオーディションに参加していたのだが、そこでダンサーの1人がクラヤミーにされてしまう。ホノカ・セイラは一緒に戦う事になる。
主人公のキラリの前に、ある日、ゲーム機からひめにゃんが飛び出してきた!ひめにゃんは、剣と魔法の人気ゲーム『キラもり』に出てくるキラパワ王国のプリンセス!敵のマックラ帝国に襲われ、こっそりネコに変身して逃げてきたのだ。ところが、マックラ帝国も追いかけてきて大ピンチ!ビビ〜ッときたキラリは、ひめにゃんと「ビッ友」になり、『太陽の勇者・キラパワサニー』に変身し、マックラ帝国に立ち向かう!