おカネの切れ目が恋のはじまり

ドラマ

火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#2その恋、投資する価値アリですか?

[字][デ] 15年越しの初恋が動き出す!?時間とおカネをかけた大切な恋の結末とは!? 浪費男子が初めて浪費したくない恋に出会う時… 清貧女子の最愛の人…どっち?!

9月22日 火曜 22:00 -22:57 TBS1

火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」#2その恋、投資する価値アリですか?

九鬼玲子(松岡茉優)と、猿渡慶太(三浦春馬)の“ほころび"を繕うためのおカネ修行が始まった。しかし、あまりにもかけ離れた価値観でなかなかかみ合わない。 そんな中、玲子は偶然鉢合わせた営業部の純(北村匠海)と、慶太の話で意気投合する中で、純は玲子への行為を確信する。
一方、慶太は元カノのまりあ(星蘭ひとみ)の婚約相手、山鹿(梶裕貴)が社長の富彦(草刈正雄)にモンキーパス赤字事業のリニューアルを提案していることを知り、対抗心を芽生えさせる。 そして、あるアイディアを思いつき、玲子、純、早乙女(三浦翔平)も巻き込み、テニスコンペを開催することに。 しかし、そこで慶太のおせっかいが玲子の怒りを買ってしまう。 しかも山鹿の裏の顔まで判明してしまい…

この番組をParaviで視聴