じゃない方の彼女

ドラマ

じゃない方の彼女 第8話 濱田岳×山下美月の不倫コメディ![字]

企画・原作秋元康×濱田岳×山下美月(乃木坂46)!不倫×コメディ!?じゃない方の彼女と妻が出会う!?地獄のバーベキュー開催…!!

11月29日 月曜 23:06 -23:55 テレビ東京1

じゃない方の彼女 第8話 濱田岳×山下美月の不倫コメディ![字]

バーベキューをすることになった雅也(濱田岳)たち。押しかけてきた片桐(山崎樹範)と共に準備をする中、妻の麗(小西真奈美)は娘・沙織の友人を誘っていた。その友達とは、道ならぬ恋の相手である怜子(山下美月)と彩菜(東野絢香)だった…。以前、麗と沙織が出会った“エコバッグのお姉さん”が怜子のことだったと知り、激しく動揺する雅也。
誰にも気付かれないよう平静を装う雅也と怜子だったが、彩菜が2人の様子を疑っていると気づいた怜子は雅也にメッセージを送り…。更には、雅也の母・弘子(YOU)や彩菜の彼氏・誠(豊田裕大)までやってきて状況はカオスに…。片桐は弘子と意気投合。一方、麗は彩菜の恋愛相談に乗る。そして、雅也と怜子はあることをきっかけに2人きりになってしまい…。
家族で観れちゃう!?不倫コメディが誕生!家族を愛する男が天然魔性系女子大生に振り回される!妻か?妻じゃない方の彼女か?究極の二択で人生最大の恋のピンチ!

この番組をTVerで視聴

この番組をParaviで視聴