• この番組の放送は終了しました

ひねくれ女のボッチ飯

ドラマ

ひねくれ女のボッチ飯[再]3話【居酒屋のもつ煮込み・純と炙りレバ】飯豊まりえ[字]

シズル感満載のピンボケグルメ写真&まさかの長文ポエム…“白馬の王子”のSNSに出会った“ひねくれ女”がひとり飯にハマる!シュールでほっこり癒し系グルメドラマ!

10月16日 土曜 10:30 -11:00 テレビ東京1

バイト先で理不尽なクレーマー(鳥居みゆき)達に絡まれたつぐみ(飯豊まりえ)。同じ頃、ホワイトホースこと白馬の王子(柄本時生)も理不尽な日々の思いをインスタに吐露していた。王子を癒やしたのは、つくねやモツ煮込みなど、とある居酒屋の赤提灯メニュー。居酒屋にトラウマがあるつぐみは躊躇しつつも、思い切ってその店を訪れてみる。
すると苦手なカウンター席に通されてしまったり、常連客の長さん(玉袋筋太郎)にからまれたりして…。 果たしてつぐみは無事にトラウマを乗り越え、一人飲みデビューを果たせるのか!? ▼孤食ならぬ孤飲指南回! ▼つぐみが想像するホワイトホースのSNSの声を「鬼滅の刃」などの下野紘が熱演!
▼今宵のホワイトホースの一言 〜人は皆花である。僕は、どんな虫も追い払うことはしない。なぜなら僕は、花だから。たとえ、誰の目にも留まらなくても〜