• この番組の放送は終了しました

高嶺のハナさん

ドラマ

高嶺のハナさん 第4話【主演:泉里香】

華(泉里香)は新企画で、お化け屋敷の体験中、弱木(小越勇輝)に救出され、手を取り合って喜んだ矢先、社長から「お菓子プロジェクト」のパートナー選びを任される。

7月28日 水曜 3:05 -3:35 テレビ東京1

【恋愛レベルは小5!バリキャリOLが年下ダメ社員に恋をした?!】 イベントとお菓子のコラボ企画としてお化け屋敷を体験して怖がる高嶺華(泉里香)は、弱木強(小越勇輝)に救出され手と手を取り合って喜ぶ。そんな折、女社長一ノ瀬(しゅはまはるみ)から社運を賭けた「クールジャパンお菓子プロジェクト」企画リーダーに選ばれ、もう一人パートナーを探せと頼まれる。
弱木は自分の新企画を華にぶつけてアピールしてくる。華は弱木の子供のような発想力にかけてみることにする。
【恋愛レベルは小5!バリキャリOLが年下ダメ社員に恋をした?!】 会社では高嶺の花として一目置かれているバリキャリOLが、年下のダメ社員に超ピュアに恋してしまうラブコメディを、ムラタコウジの人気コミック原作を元に連続ドラマ化!
インスタフォロワー数132万人超えの人気女優であり今回がドラマ初主演の泉里香が、〈バリキャリOL×恋する小学生のような乙女〉という二つの顔を愛らしく演じるすれ違いラブコメディ決定版。