人志松本の酒のツマミになる話

バラエティ

人志松本の酒のツマミになる話【奥様の手料理に本音言う?松本&小沢真珠(秘)朝習慣】[字]

奥様の手料理に本音言う?を大激論…松本・小沢真珠ISSAのモーニングルーティン…森崎ウィンがずっと憧れている言葉…ミキ昴生が頭を抱える職業病とは!?

10月1日 金曜 21:58 -22:52 フジテレビ

人志松本の酒のツマミになる話【奥様の手料理に本音言う?松本&小沢真珠(秘)朝習慣】[字]

『人志松本の酒のツマミになる話』は“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK"というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。MCを務めるのは松本人志さまぁ〜ず(大竹一樹三村マサカズ)。ゲストにはISSA(DA PUMP)、小沢真珠、昂生(ミキ)、森崎ウィンが登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。
番組特製の“酒瓶ルーレット"でトークの順番を決定する。 ISSAは「皆さんは朝起きたらまず何をしますか?」と問いかける。松本や大竹が独自のモーニングルーティンを語る中、2児の母である小沢は「私は家族が起きてくる2時間前に起きます」と言い、一同を驚かせる。三村が「その2時間で何をしているんですか?」と問うと、小沢は「朝ごはんを食べて、あとは…」と“独特すぎるルーティン"を明かして笑いを誘う。
その他にも、小沢の“変わった食卓事情"の話題や、森崎の“人生で一度言ってみたい憧れの言葉"などの話題も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!

この番組をTVerで視聴