• この番組の放送は終了しました

七つの大罪 憤怒の審判

アニメ/特撮

七つの大罪 憤怒の審判「キミの名を呼ぶ声」[字]

<光の聖痕(スティグマ)>と魔神族の聖戦は激化。エスタロッサは暴走し、エリザベスを連れ去った。一方、メリオダスは新たなる魔神王になるべく戒禁を取り込んでいた。

5月5日 水曜 17:55 -18:25 テレビ東京1

七つの大罪 憤怒の審判「キミの名を呼ぶ声」[字]

いまだ人と、人ならざる者の世界が、分かたれてはいなかった古の物語。リュドシエル率いる<光の聖痕(スティグマ)>と魔神族による聖戦は、ブリタニア全土を巻き込み激化。3つの戒禁を取り込んだエスタロッサは暴走し、エリザベスを連れ去った。一方、キャメロット城では、新たなる魔神王になると決めたメリオダスが暗黒領域の繭の中で着々と戒禁を取り込んでいた。また、バンは煉獄でメリオダスの魂を探していた。
「キミの名を呼ぶ声」魔神王として更に力を増すゼルドリス。窮地に立たされた〈七つの大罪〉のもとに現れたのは、決死の覚悟で死力を尽くすエスカノールだった。エスカノールの善戦でできた隙を突き、メリオダスとゴウセルはゼルドリスの精神世界へと侵入する。狙いは魔神王とゼルドリスを分かつことだったが、精神世界でゼルドリスは、最愛の恋人・ゲルダと共に過ごしていた……。