• この番組の放送は終了しました

帰ってきたファン・グムボク

ドラマ

韓国ドラマ「帰ってきたファン・グムボク」 ★第66話〔字幕スーパー〕

過酷な運命に負けず、愛と真実を求めて懸命に生きるヒロイン“ファン・グムボク”をめぐる至高のラブストーリー!

3月26日 木曜 14:00 -14:27 TOKYO MX1

グムボク、イェリョン、イヌはそれぞれの母親が仲が良かったため、一軒家をシェアし、楽しく暮らしていた。そんなある日、イヌのことが好きなイェリョンはグムボクとイヌが付き合っていることを知り深い嫉妬にかられる。一方、グムボクの母ウンシルは昔の恋人テジュンと偶然再会し惹かれあってしまう。テジュンがウンシルと会っていることを知ったテジュンの妻ミヨンは、イェリョンの母を利用してウンシルを引き離そうと企み…。
≪今回のあらすじ≫ムンヒョクはウンシルの目撃情報があったことをグムボクに伝え、そこに落ちていたというウンシルの赤いスカーフを渡す。そして、イヌの助けで防犯カメラの映像を確保したグムボクは画面に映ったウンシルの姿を見て大喜びする。一方、ウンシルの策略で危機に直面したイェリョンはグムボクを訪ねるが…。

  • 出演者

    【ソ・イヌ】キム・ジヌ 【ファン・グムボク】シン・ダウン 【カン・ムンヒョク】チョン・ウヌ 【ペク・イェリョン】イエリヤ