• この番組の放送は終了しました

『総理の夫』公開記念!先生を消す方程式。

ドラマ

『総理の夫』公開記念!先生を消す方程式。 #1・2[字]

「悪魔教師が名門高校をぶっ壊す!!」 「鬼教師vs天才少女!!命がけの授業」 【出演】田中圭山田裕貴高橋文哉久保田紗友松本まりか(他)

9月19日 日曜 3:00 -4:00 テレビ朝日

【第1話「悪魔教師が名門高校をぶっ壊す!!」】 名門・帝千学園にやって来た高校教師・義澤経男は、問題児の多い3年D組の担任を務めることに。副担任・頼田朝日から、半年の間に3人もの教師が担任を辞めていることを教えられるが一向に気にしていない様子。生徒たちに無視され、水をかけられても笑顔を崩さず“嫌いじゃないです"の一点張り。嫌がらせに動じない、謎に包まれた不気味な笑顔の先生と高校生たちの戦いが始まる…
【第2話「鬼教師vs天才少女!!命がけの授業」】 3年D組の担任・義澤は就任早々、副担任・頼田やクラスの中心人物である藤原刀矢に邪魔な存在としてマークされてしまう。頼田は義澤の前では副担任として慕う素振りを見せる一方、友達関係に悩む大木薙という生徒を利用し、義澤を“消す方程式"を実行することに。刀矢らと友達でいられなくなることを恐れた薙は、頼田の指示に従い、階段から突き落とすために義澤を呼び出すが…