警視庁ゼロ係 〜生活安全課なんでも相談室〜 SEASON4 #3#4[再][字]

★警視庁ゼロ係“SEASON5"が毎週金曜よる8時から絶賛放送中!

5月9日 日曜 12:35 -14:30 テレビ愛知1

厄介払いされたメンバーが集まる杉並中央署「なんでも相談室」通称ゼロ係に芸人・永野(本人)がスキャンダル記事の掲載を阻止してほしいと相談に来た。冬彦(小泉孝太郎)らが記者の福永(村本明久)に会う為、女優・青島千晶(杉本彩)のパーティーへ。あっさり掲載を否定した福永は翌日、生き埋めにされ遺体となって発見。捜査すると、襲われてから死亡するまで4時間もの空白の時間がある上、容疑者たちにはアリバイがあり…。
ゼロ係の寅三(松下由樹)に、捜査一課への異動の打診が来る。喜ぶ寅三だが、冬彦(小泉孝太郎)のことを心配し即答できない。そんな中、人気お笑いコンビの1人が舞台中に相方からツッコまれたところで死亡する事件が続く。急に相方を失って落ち込む様子を見た寅三は、残していくゼロ係の仲間たちの姿に重ねて、さらに心が揺れるが…。
小泉孝太郎演じる“空気は読めないが事件は読める"エリートキャリアで究極のKY刑事・小早川冬彦と、松下由樹扮する“男まさりで口の悪い"ベテラン刑事・寺田寅三(とらみ) の“迷コンビ"がパワーアップした新シリーズ!

「警視庁ゼロ係 〜生活安全課なんでも相談室〜 SEASON4 #3#4[再][字]」に興味がある人が他にもチェックしている番組