• この番組の放送は終了しました

ドラマ

華◆運命100%の恋#34[字] ▼シン・ジャオリン

≪一挙放送≫ 台湾ドラマ「ハートに命中!100%」をリメイクしたラブコメディ!冴えないお人好し女性とイケメン社長の運命的な恋を描く。 2020年 中国 48分 全36話

1月16日 日曜 4:50 -5:40 ホームドラマCH

台湾の大ヒットドラマ「ハートに命中!100%」をリメイクしたラブコメディ! 冴えないお人好し女性とイケメン社長の運命的な恋をときめき度満点で描く。 韓国、日本と、アジア各国でリメイクされ、大ヒットを記録した、正真正銘のラブコメディ・キラーコンテンツが遂に中国ドラマで実現!
中国の人気ラブ史劇「寵妃の秘密」シリーズの主演カップル、シン・ジャオリンとリャン・ジェイが本作の主演にキャスティングされたことでも話題に! 弁護士事務所で働くチェン・ジアシン(リャン・ジェイ)は何の取り柄もなく、職場では付箋一枚で雑用を押しつけられ、彼氏にもいいように利用されるお人好し。
彼氏を喜ばすために大枚をはたいて豪華客船の旅を予約するも、乗船した途端に彼氏は彼女を置いて他の女と浮気しにいってしまう。一方、エリート青年実業家のワン・シーイー(シン・ジャオリン)はバレリーナの恋人に船上プロポーズをしようと計画し、彼女と豪華客船に乗り込むが、うっかり指輪を落としてしまう。
それをジアシンが親切にも水に飛び込んで拾ってくれるが、その間にシーイーより仕事を選んだ恋人は彼を残して1人で下船してしまう。こうしてそれぞれの事情でひとりぼっちとなってしまったジアシンとシーイー。2人はお互いを慰め合うが、その後、ひょんなことから想定外の事態に! 様々な偶然とトラブルが重なって、2人の仲は交際0日でまさかの結婚、妊娠まで進んでしまい…

  • 監督・出演

    監督:ディン・インジョウ    ジョウ・ジュンルン 脚本:チェン・シンイー    ゾウ・ウェイガン    ドゥー・シンイー、ゴー・リン 出演:シン・ジャオリン    リャン・ジェイ