• この番組の放送は終了しました

ドラマ

クリミナル・マインド / FBI vs. 異常犯罪 シーズン5 #22[二]一挙放送

ゴールデン・クリマイ・ウィーク!スリルとアクション満載の人気犯罪ドラマ『クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪』を、シーズン6までGW一挙放送!

5月4日 火曜 16:30 -17:30 FOX

■#22「インターネットは永遠に」 FBIに実在するエリート・プロファイラー軍団“行動分析課”、通称BAU。優れた頭脳と鋭い洞察力を武器に、犯罪現場の証拠だけでは読み解くことのできない犯罪者の心理と行動を分析し、犯人像を浮かび上がらせていく。狂気と隣り合わせのスリルとスピード感、想像を絶する異常犯罪に挑む、本格的犯罪捜査ドラマ。
アイダホ州で、一人暮らしの独身女性が行方不明になる事件が2ヵ月ごとに3件発生していた。3人ともSNSに熱中していたことが判明。手掛かりを得られない地元警察は、BAUに協力を要請する。3人目の被害者宅を現場検証したモーガンとプレンティスは、家のあちこちに隠しカメラが仕掛けてあった跡を発見。犯人が盗撮した映像の配信先を探り当てたガルシアは、複数の人間がリアルタイムで犯行を鑑賞していたことを突き止める。